※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

4月に育休復帰する方は、慣らし保育は2週間程度で、20日に復帰を検討中です。

4月に育休復帰する方!いつまで慣らし保育で、いつから復帰しますか??

ちなみに私は慣らし保育が2週間ほどなので20日に復帰検討中です(*^^*)

コメント

ママリ

娘4月から保育園で私も4月復帰予定でしたが、慣らし保育が5日間ある事伝えたら、給料の計算とかわかりやすいように5月から復帰にして欲しいと言われて5月になりました😅
4月は育休扱いに変更短時間の預かりです😊

• ままり

ままり

いいですね✨ 私は既に1歳半なのと上司が早い復帰を懇願してるので5月は無理で😭

• 3月7日
オスイスキー

4月すぐ慣らし保育して、4月中旬〜復帰予定です🤗

• ままり

ままり

もう日にち決めましたか??何曜日から復帰するか、悩んでます💦

• 3月7日
  • オスイスキー

オスイスキー

だいたい、4/13〜の週に復帰できたらって感じで話しています😂‼️

• 3月8日
もも

慣らし忘れてて、4/1から勤務、入園です😅
1人目の時はちゃんとやったのに😅
三月下旬から慣らしで、4月一週目は仕事昼上がりで迎えや予定です。

• ままり

ままり

えぇ、そうなんですか😳慣らし保育忘れるなんて…うっかりさんですね😘笑。昼上がりにしてくれて、職場の理解も様様ですね!

• 3月7日
ちょこ

慣らし保育は2週間です☺️
復帰は5月からです☺️👍

• ままり

ままり

5月か羨ましいー✨ 私は4月までの復帰絶対です😫

• 3月7日
  • ちょこ

ちょこ

そうなんですね…
    お互い頑張りましょうね‼️☺️👍