※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

産後、性欲が低下し、妊活中に苦痛を感じています。旦那との性行為が不快で集中できず、妊娠したいけどモチベーションが上がらない状況です。同じ経験の方、どうしていますか?

産後、性欲がほぼゼロになりました
いま2人目がほしくて妊活中ですが苦痛で仕方ありません。
旦那は優しくてなんでも協力的で大切に想う気持ちは変わりません。
でもキス(特にディープ)や舐められると本当に気持ち悪く感じてしまい
こっそり拭いたり、、
申し訳ない気持ちと不快感で、行為に全く集中できないし。
セックスしたくないから早く妊娠したいと思ってしまいます。
同じような方どのようにモチベーションを上げていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も無理ですよ😓💦
2人目欲しいって言って排卵検査薬使ってタイミング見計らって最小限の行為で授かりました😂
排卵日から今日まで行為一切なしです😂

本当に子供生まれると行為するの無理ですよね💦母なのに何してんだ、、って気持ちがどうしても出ちゃってキスとかもできないです😂
起きちゃうから急ぎめで💦ってキスとか前戯も最小限でした(笑)

  • はる

    はる

    最小限羨ましいです😭妊活始めてもうすぐ半年経つけど
    カスリもしないので今月からとにかく数をこなそうってことに…泣
    わかります。キス前戯いらないからローションぬって
    行為だけでいいって思ってます😂

    • 3月6日