※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくん(*^^*)
妊娠・出産

回旋異常だった方の出産について、安産だった方もいれば壮絶な出産だった方もいます。あなたの出産はどうでしたか?

回旋異常だった方!出産は安産でしたか?
私も回旋異常でしたが2人目だったということもあってか
「ん?なかなかなでないなぁ」って少し思ったくらいで病院着いて30分で出産したくらい安産でした👶

しかし、いろんな方の話を聞くと壮絶な出産だった方が多くて「たまたま運が良かったのか‥。」と驚いています。。

回旋異常だった方どのような出産でしたか?

コメント

まゆ

2人目が回旋異常で難産でした💧陣痛が強くなると同時に赤ちゃんの心拍が下がり、最終的には吸引&先生がお腹を上から押してやっと出てきてくれました!出血量も多かったです。2人目だから早いよーと助産師さんと話していたんですが、、😂

  • ゆーくん(*^^*)

    ゆーくん(*^^*)

    私も「あと2回いきんだらででるよー」と言われましたが全く出てこず🤣心拍下がるのは不安になりますよね😢

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

初産で回旋異常でした💦
子宮口が全開になってもなかなか下りてこず、陣痛も弱まって来てしまって、促進剤使っていきみまくってやっと産まれてくれました😭

  • ゆーくん(*^^*)

    ゆーくん(*^^*)

    そうなんですね😭やはり回旋異常って大変な出産なんですね😢
    というか出産は全部大変ですよね😭❤️
    世の中のお母さん、本当すごい!

    • 3月6日
こまり

はい🙋🏻‍♀️💦一人目の時、頭が回る方向の逆を向いてしまって、なかなか降りてきませんでした😂

結局分娩時間は24時間…
確か18時間を超えた辺りから微弱陣痛になり、促進剤と吸引で産みました😂😂
「促進剤で破水しなかったら帝王切開だよ」と言われ、飲まず食わず眠れずでヘロヘロでしたが残り少ない力を出し切り下から産みました🙄💦💦

  • ゆーくん(*^^*)

    ゆーくん(*^^*)

    24時間😭😭!
    想像しただけで恐ろしいです😢
    最後の方はもう意地ですよね笑
    私も「ぬぉらぁーー!!」って心の中で叫んでました🤣

    • 3月6日
ルー☆

1人目回旋異常で吸引分娩でした。
子宮口5センチ、高位破水だけど本陣痛つかず飲み薬の促進剤使ったけど3センチまで縮む。翌日点滴の促進剤1時間で人口破膜、2回目のいきみで回旋異常だから吸引するねーで3回くらいで産まれました(笑)
陣痛時間は24時間でしたが分娩台の形になってからはきって15分もかかってないんじゃないかと思います。
そのあと会陰切開の縫合が裂けて出血多量で輸血寸前、脳貧でフラフラでしたが、きっと回旋異常の出産そのもの自体は安産だったんだと思ってます😂

  • ゆーくん(*^^*)

    ゆーくん(*^^*)

    子宮口って縮むんですね😭
    読んだだけで顔が歪みました😢壮絶でしたね😢

    本当に母強しですね🤱!❤️

    • 3月6日
♡YNK♡mama

2人目が回旋異常でした。
高位破水からダラダラ続き、半日陣痛来るのを待ちました!
促進剤も打ってもらったのですが、全開になるまで時間がかかり、私も力が入らずいきめなくなり、押してもらったり吸引したりしたのですがダメだったので緊急帝王切開で出産しました。
1人目と同じ10時間程かかりました💦
経産婦だから早いってよく言いますが私は違いました(笑)