※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーベッドの日除けについて知っている方いますか?上を向いて寝転ぶと電気が気になるので、たためる傘のようなものが欲しいです。和室に置けないため、明るい時間は不要です。どうかお知恵をお貸しください。

ベビーベッドで、日除けというか傘?のようなもの知っている方いませんか?
リビングに2人目用のベビーベッドを置きたいのですがどこにおいても上を向いて寝転んでいる時に電気が視界に入ってしまいます😔

1人目の時は和室にベビーベッドを置いていたので和室の電気さえ消してしまえば気にならなかったのですが、今は上の子のおもちゃ部屋になっている為和室に置くことは出来ません😭😭

日中明るい時間は日除けのようなもの必要ないので、夜電気をつける時間帯だけほしいので傘みたいにたためるものだとたすかります😭😭

説明が下手ですみません💦
何かいいもの知っている方いましたら教えてください!

コメント

ぽよ

おくるみ用のガーゼブランケットとかをかけるのはどうですか?

日月

傘はわからないのですが、猫避けでベビーベッド用の蚊帳を使っていました😄
そこの顔側にガーゼブランケットをかけてあげるのはどうでしょうか??

ママリ

お二人ともありがとうございます😊まとめてのお返事ですみません💦
ガーゼブランケット試してみます!😆