※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
妊娠・出産

妊娠4週終わりで微熱や脇の痛み、下腹部痛があるが悪阻はない。赤ちゃんの成長に影響はないか不安。検診までの心配や過去の流産経験もある。

4週終わりで微熱、脇の痛み、たまに下腹部痛があり悪阻はまだですが症状がなくても順調に赤ちゃん成長してるのですかね?😴悪阻がすぐ始まった方いらっしゃるので。検診まで皆さん不安になるものですか?私は流産を3回していて💦

コメント

あす

私も検診まで不安でした😭
4週はとくに何も症状なかったです😳
6週頃から悪阻始まりました😫🙌

• ちゃー

ちゃー

検診まで皆さん不安ですよね💧4週ってこんな症状ないの?(笑)って  😂

• 3月6日
やい

私は11週目まで悪阻なかったです💦その後は5ヶ月目まで食べ悪阻と吐き悪阻が続きました😭
妊娠していても悪阻ない方もいますし、妊娠してなくても悪阻がある方もいますよ!
私も3度流産経験あります😅
今回順調に育ってるといいですね😍✨

• ちゃー

ちゃー

流産されてるんですね😭今のところ胎嚢確認もできホルモン数値もまあまぁ多いので救いです。人により悪阻は違いますよね💦ありがとうございます☘スクスク成長してほしいです🐿️

• 3月6日

4週一緒です!!
私も下腹部痛ありますが、ほかの症状は何もないです!
この前、茶おりが続いて不安だったので病院行きましたが何も見えず11日にまた病院です!それまで安静に過ごしていますが不安で仕方ないです😖
お互い頑張りましょ😌🤎

• ちゃー

ちゃー

同じ4週心強いです。下腹部痛のみなんですね 茶オリ続くと心配です😭11日まで安静にしたやら好きなことして過ごして下さいね😊🍃本当に不安ですよね。お互い頑張りましょうね!

• 3月6日

退会ユーザー

ありがとうございます😊
    もう茶おり治まったので大丈夫かと思います!💓
    ちゃーさんも暖かくしてお過ごし下さいね!!
    頑張りましょ😳🤎

• 3月6日
レモネード🍋

わたしも今4週です!
生理前のような下腹部痛があります😭あと乳首痛くらいです。
一人目のときは全く症状なかったですよ!!
お互い無事育っていますように😊

なあ

6週で初期検査行きました👶🏻
いつから悪阻始まったんだろう。
たぶん9wくらいから
吐くようになりました🤮
検診が4週に1回しかなくて
生きてるか育ってるか不安
すぎました(;_;)