※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

NetflixやHuluがおすすめです。映画やドラマ、アニメが楽しめます。

自宅のテレビで映画や過去のドラマ、アニメを観たいのですが、どこがおすすめですか?
NetflixやHuluなどありますが、詳しく知らないのでどこがお得とかあれば教えてください😊

コメント

あーちゃん

ネットフリックスですが微妙でした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどですね‼️Netflixはよく聞くので気になっていましたけどやめときます笑

• 3月6日
メメ

Amazonプライムが月額500円で、ある程度の映画やアニメなんかは見れるしAmazonの送料もお急ぎ便も無料になるし、Amazon musicもあるから良いなと思ってます😃
日テレ系のドラマに強いのはHulu、海外ドラマならNetflixでしょうけど☺️
でもTVerとかFODの無料分でも見逃し配信あるし、うちはその無料分とAmazonプライムで困ってないです🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます😊
    あまり洋画は観ないので、邦画や昔のドラマなんか暇な時に見れたらいいなぁと思って考えています😄
    そしたら、AmazonプライムかHuluですかね🙄

• 3月6日
  • メメ

メメ

Amazonプライムでも過去の邦画観れますけど、ドラマが豊富となるとHuluかな。
    でもフジテレビのドラマならFODですし迷いますね笑。
    子供にも映画とか見せるようならAmazonプライムが良いかもです☺️✨

• 3月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどですね🤔ドラマでもテレビ局によって違うんですね😩
    悩みますよね😂

• 3月6日
  • メメ

メメ

今月一杯Huluが色々無料で過去のもの観れるようになってるので、そう言うの試してみて決めても良いかもですね🙆‍♀️

• 3月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどですね‼️ありがとうございます😊参考になりました✨

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

アマゾンプライムビデオ
ディズニーシアター
この2つ見てますが満足です(^o^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ディズニーシアターというのはディズニーがみれるということですか?

• 3月6日
ふ9🍵

Netflix、Hulu、Amazonビデオ使ってます。
何系がみたいかとかによるかもしれません。
具体的にみたいなって思っているものあればあるかどうかとか検索しますよ😏

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1番は過去のドラマや邦画がみたいですね☺️
    海外ものはほぼみないです‼️

• 3月6日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

私もどちらかというと日本のドラマと映画派です!
    こっちにもあっちにもみたいのがーって感じで迷いますが、新しいのは比較的Huluが早いかなって思います。
    映画とかライブ映像とかはNetflixかなって思います。

• 3月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    ちなみにHuluも邦画は観れますかね?

• 3月6日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

邦画も結構ありますよ!

• 3月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そーなんですね‼️参考になりました☺️ありがとうございます😊

• 3月6日