※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

夫が自分の悩みを理解してくれず、子育てや家事についても協力してくれないことで辛い日々を送っている女性の相談です。



男ってなんでこんなにバカなんだろう〜。





なんで結果とか解決法だけにとらわれるんだろう…。





年子2人のお風呂が大変でどうしたら
スムーズに入れられるかなと


悩んでるの話してるのに
テレビ見ながら、
明日は早く帰ってくるって言ってるやん


と…。




そういう事じゃないだけどなー。





ただ大変やったよな、ありがとう

ってこっち見て言って欲しいだけなのに…。





こんな話めんどくさいやろうな…。










こんな惨めな思いするなら話さなければよかった。







旦那には子供の楽しい話だけじゃないといけない??




悩みは聞いてくれない?



もう友達と親に相談して
旦那には話さずになんでもやっていこうと決めた。





1人でなんとか乗り越えよう…。






毎日辛いなぁ…。

コメント

deleted user

わかります💦
旦那が一番理解してない……
まずは普段大変な私を労えよ‼️って思っちゃいます😅
独身時代バリバリ働いていた側からすると、ほんと仕事しかしてないのになんでそんな余裕ないの⁉️って毎日思います😤
こっちは家事育児、今妊娠中で体がきついと言ってるのに😭
よっぽど義父の方が優しいです😭

  • M

    M

    いや、ほんまにそれですよね…。対等にイライラされるとお前がイライラしてんじゃねーよと思ってしまいます…。本当男キライになりそうです(笑)

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

大変だったね!ありがとう!って言ってほしいだけって言いましょ❗️
男の人ははっきり言わないとわからないですよ🤔
うちはめちゃくちゃ鈍感な旦那なのでなんでも言います笑
ありがとうって言葉だけでがんばれますよね😢

  • M

    M

    何度言っても、
    毎回言ってくれなくて
    最後に喧嘩になるんですよね〜。言っても分からないポンコツ野郎です。笑笑

    • 3月6日
ひよこちゃん

明日早く帰ってくるだけじゃ根本的な解決になってねーわボケって感じですよね。
旦那さんが仕事がキツいって言って、奥さんが私がご飯作って育児してるからいいでしょ?って言う生き物なんですっていうのと一緒です。
無理解や無共感って何より辛いですよね。
世の中のママが孤独を感じがちな理由がよくわかりますね...😊