雑談・つぶやき 我が家の長男(´・ω・`)早く仲良くならないかな… 我が家の長男(´・ω・`) 早く仲良くならないかな… 最終更新:2016年5月25日 お気に入り 男 くまぶる(11歳) コメント kgY5✼ シュナウザーかな? かわいい♫ 5月25日 くまぶる ありがとうございます(͒ˊ㋓ˋ˶)͒ シュナプーです( ¨̮ ) トイプードルとミニチュアシュナウザーのミックスです♡もう10歳くらいとの事なので早い事仲良くなって欲しいなーと思ってるんです(´・ω・`) 5月25日 kgY5✼ ミックス犬ですね!! シュナプー♡ かっっわいいーー!! 10歳には見えない ^o^ ♩ 5月25日 くまぶる ありがとうございます😊 我が家の甘えん坊おじぃちゃんです( ¨̮ ) 散歩しててもよく子供だって言われます💦 5月25日 おすすめのママリまとめ 男・希に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 双子・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 男・名に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 名前・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 二人目・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
くまぶる
ありがとうございます(͒ˊ㋓ˋ˶)͒
シュナプーです( ¨̮ )
トイプードルとミニチュアシュナウザーのミックスです♡もう10歳くらいとの事なので早い事仲良くなって欲しいなーと思ってるんです(´・ω・`)
kgY5✼
ミックス犬ですね!!
シュナプー♡
かっっわいいーー!!
10歳には見えない
^o^ ♩
くまぶる
ありがとうございます😊
我が家の甘えん坊おじぃちゃんです( ¨̮ )
散歩しててもよく子供だって言われます💦