※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぶる
雑談・つぶやき

我が家の長男(´・ω・`)早く仲良くならないかな…

我が家の長男(´・ω・`)
早く仲良くならないかな…

コメント

kgY5✼

シュナウザーかな?
かわいい♫

  • くまぶる

    くまぶる

    ありがとうございます(͒ˊ㋓ˋ˶)͒
    シュナプーです( ¨̮ )
    トイプードルとミニチュアシュナウザーのミックスです♡もう10歳くらいとの事なので早い事仲良くなって欲しいなーと思ってるんです(´・ω・`)

    • 5月25日
  • kgY5✼

    kgY5✼

    ミックス犬ですね!!
    シュナプー♡
    かっっわいいーー!!

    10歳には見えない
    ^o^ ♩

    • 5月25日
  • くまぶる

    くまぶる

    ありがとうございます😊
    我が家の甘えん坊おじぃちゃんです( ¨̮ )
    散歩しててもよく子供だって言われます💦

    • 5月25日