※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

オムツの値段や入り数についての質問です。増量パックやお得パックは常時あるのか、店舗によって異なるのか知りたいようです。

オムツなんですが、いつもメリーズかグーンを使っていて
パンツタイプのエムサイズがどちらも58枚?だかで1100円くらいだったと思うのですが、
この前いつも行かない薬局でグーンを買ったら74枚入りでいつもと同じくらいの値段でした。
オムツってたまに増量中のお得期間があるんですか?
それとも、お得パック的なのは常に出ていて、それを入荷しているお店としていないお店があるんですか?
もうすぐ一歳なのに増量パックあるの知らなくて
10枚以上多く入っていて値段が同じなら、かなりお得だなーと思いまして😳

コメント

さゆ

お店によって枚数が違う気がします。それなので、同じくお店には常に同じ枚数の商品が並んでいるというイメージです。
それなので、面倒ですが、おむつ1枚あたりの値段を把握しておくのがいいと思います💡

ゆぁ

うちはパンパースなので間違っていたらすみませんが、パンパースの場合はお店によってノーマルか増量パック(増量パックでもその枚数が違う)かが決まっています✨なので単純に値段だけで安いとかの判断が出来ないので計算機で一枚いくらかに計算してやっとそのオムツがやすいのかがわかる感じです🤣

はじめてのママリ🔰

店によって、ジャンボパックの有無は異なります☺️
うちは上の子がメリーズですが、いつもスギ薬局でジャンボパック買ってます✨パンツMなら74枚だったかな?入ってます✨
1枚あたりの単価を計算して、通常パックか、ジャンボパックか安い方で買ってます☺️