※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★★★
ファッション・コスメ

2人目妊娠して、また肌質が変わったー😭😭この時期乾燥してるという事もあ…

2人目妊娠して、また肌質が変わったー😭😭

この時期乾燥してるという事もあり、化粧水が浸透していかないのがわかる、、、😔

皆さん!使っている化粧水、乳液なんでもいーです!顔の保湿液教えて下さい😄!

コメント

みえ

わたしは肌が乾燥して仕方ない時、化粧水の前にまずオイルでマッサージしてます😊
肌が乾燥するとぎゅーっとなって水分も入って行かないので、まずオイルで軽くマッサージしてしばらくそのまま置いて、それからコットンに化粧水を含ませて拭き取って行きます。
そして仕上げにまた化粧水をつけて手で覆うように馴染ませていきます😊
お肌がふっくらと蘇りますよ😊💕
わたしはドラッグストアに売っているクナイプのオイルを使っています😊香りも何種類かあるので好みで選んで使ってます💕
わたしは妊娠7ヶ月ですが、今はエリクシールの化粧水と乳液でかなりしっとりです。
あまりに肌が元気ない時はオイルのマッサージとパックしてます✨

るるるん

フリープラス使ってます。
少し値段が高いですが、妊娠すると肌が荒れて化粧できず、身体中からボロボロと粉が吹きでます。
辛いですよね(´;ω;`)

ぶりあな

モイスティーヌです❗️
高いですが、洗顔で子供洗ってます!子供の湿疹にも良く、自分の乾燥しらず!
美顔器は今やる気ゼロなので週1のみです😅

杏仁豆腐

韓国のcnpと日本のさいきを使ってます🙌

いーいー

ライスフォース良いですよ!
私は2人目出産後肌質がが変わり化粧水が浸透しなくなりましたが、ライスフォースはぐんぐん浸透していきます!
芸能人も愛用していて私はオススメですね!