
コメント

いちご
私は自分の字が好きではないので、名前スタンプです😊
布バッグはアイロンでつける名札にスタンプ押しました✨
体操着はスタンプよりはるかに大きく書かないといけなかったのでパソコンで印字したものを写し絵みたいになぞりました(笑)

ひママ
どっちも使ってます🙋♀️
持ち物には名前シール貼って、服やおむつには名前スタンプを押してます!
レッスンバッグはシールタイプのゼッケンに名前を書いて、念のため縫いつけました!

未来花
物には無料でもらえる名前シール、衣類用には!スタンプ使ってます。
肌着にも記名するので、市販のタグ用シールに名前をスタンプしてストックしておくと、新しいの買った時貼るだけなので楽です。
レッスンバッグには、ミンネで注文した名前ワッペンを貼ってます。お値段はまぁまぁしますが、可愛いですよ(^^)
-
未来花
衣類用には! の!は誤字です( ˊᵕˋ ;)
- 3月6日
-
ママリ
ありがとうございます!😊🌸
- 3月26日
ママリ
コメントありがとうございます💗
名前スタンプも便利ですよね☺️✨
パソコンで印字してまで!すごいです😂👏
あ、ちなみにお弁当箱などツルツルしたものはどうされてますか??
いちご
100均の名前シールにスタンプ押して使ってますよー😊
ママリ
ありがとうございます!!😊💐