※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴ
家事・料理

みなさんバスタオルってどこのを使っていますか?🥺我が家は貰いものだっ…

みなさんバスタオルってどこのを使っていますか??🥺
我が家は貰いものだったりでバラバラで💦

旦那が少し変わっているのか
使い古した?、ような質感のものが好きでマイクロファイバーやガーゼ生地は好んでくれません。

ビックフェイスタオルというものも聞いたことがありますがどこがいいのか、、、

皆さんのバスタオル事情教えていただきたいです🙏💓

コメント

rere

ほぼドンキーで買ったバスタオルです✩

• あぴ

あぴ

ドンキは盲点でした!!
    一度見に行ってみます😻‼︎

• 3月6日
  • rere

rere

結構いいですよ✩
    たまに二枚で500円とか✩

• 3月6日
  • あぴ

あぴ

安いですね😻‼︎それは嬉しい!!
    ネットで買うより失敗しなさそうです😻

• 3月6日
まま

うちでは同棲の準備にニトリで買ったんですが私達には微妙でした😥
その後セブンイレブンで見つけて何となく買ってみたタオルが結構良くて使ってます!
極ふわホテル仕様ってやつです😌
ご主人の好みかは分かりませんが、バスタオルだと1000円くらいなのでよかったら試してみてください!

• あぴ

あぴ

セブンにもバスタオルあるんですね🥺‼︎初知りです!
    早速みに行ってみます🙇‍♀️

• 3月6日
m

うちの主人も使い込んだバスタオルが好きです!
吸水性が良いと言う理由みたいです。
引っ越しと共に新しくマイクロファイバーを買いましたが、どうも嫌みたいで。
少しバスタオル迷子になり、今はザ・ビッグと言うイオン系列の店で購入したものに落ち着きました!
質感、吸水性ともに気に入ってくれました😂

ころころ

子供が生まれた時にセブンプレミアムのふんわりつつみこむタオルのバスタオルを買って、その手触りの良さに大人用も購入しました。干す前に20回ほどパタパタと振る(洗濯で潰れた繊維を起こすように)そのひと手間で2年使用してもまだフワフワなのでオススメです❗️私だったら子供や自分は新しいタオル買って使い古しを旦那用にします😂

ストラスアイラ

私はふわふわしたタオルが苦手で、そう言ったタオルを使うと体になぜかケバケバが付いてしまうので、行き着いたのはホットマンの1秒タオルです!
高いですし、洗濯もタオルだけで柔軟剤なしで回さなきゃいけないなど面倒な面もありますが、吸水率はピカイチでノンストレスです✨

mi

うちもセブンのバスタオル、フェイスタオルを使っています!
旦那チョイスです😃