※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piamia
子育て・グッズ

オムツのサイズについてお願いします🍼👶🏼もうすぐ6ヶ月の男の子で9kgのお…

オムツのサイズについてお願いします🍼👶🏼
もうすぐ6ヶ月の男の子で
9kgのお腹、太ももムチムチくんです😂
パンパースのテープタイプMなんですが
もうLのがいいのか悩んでいて💦
Lも履かせてみたらあまりかわらなく感じて🤔

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

パンパースは細身なので、ムーニーやメリーズ、マミーポコ、グーンのMはいかがでしょうか?

• piamia

piamia

新生児の頃にムーニー、メリーズ、グーンを使ったんですがパンパースが良く今まで使ってましたが、やっぱり細身なら違うのがいいかもですね💦
    ありがとうございます💓

• 3月6日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

うちもムチムチなので、よく伸びるメリーズムーニー使ってます!
    5ヶ月なる頃にはLサイズでしたよ😁

コスパが気になるならとりあえず他メーカーの試してからでもいいかと👍
    グーンが一番大きいかな?

うちはその頃にようやく寝返りを会得してオムツ換えるときに逃げるようになったので、上の子が使っているLパンツにしました!

• 3月6日
ちょきぴー

うちの子今9キロで太ももムチムチですが、メリーズのLテープと、マミーポコのLパンツ併用してます❣️笑
これからいつかは使うから試しに1パック買ってみるのもアリだと思いますよ☺️❤️
跡がついたり、うんちおしっこ漏れしたらサイズアップですよ!😁👍

• piamia

piamia

うんちおしっこ漏れはないのですが、跡付いてるのでサイズアップですね💦笑
    やっぱりムチムチさんにはメリーズかマミーポコですかね?笑

• 3月6日
  • piamia

piamia

ありがとうございます💓

• 3月6日
  • ちょきぴー

ちょきぴー

みんな割と併用多いみたいですよ☺️✊マミーポコは安いので普段遣いです!笑 夜と外出時は信用できないマミーポコではなくメリーズです!😂(笑)

• 3月6日

下の子もムチムチベビーです😅

オムツのサイズアップは
枚数も減るので私は
色んなオムツを試して
1番腰周りが大きいもの使って
Mサイズのオムツで
なんとか少しの間粘りました!

オムツなんでも大丈夫なら
メリーズ、グーンは
1番腰周り大きいですよ😊

ちなみに今はLサイズですが
上の子もLなので
Moonyのパンツタイプ使っています!

• piamia

piamia

新生児の頃にムーニー、グーン、メリーズは使ってみてパンパースにしていたんですが、ムチムチさんにはメリーズとかがいいんですかね?💦笑
    ありがとうございます💓

• 3月6日
男の子ママ

ウチももうすぐ6か月で9キロ程でゲンキのパンツM使ってます。