※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぁご
お出かけ

もうすぐ旦那の誕生日です。お肉が好きなので、誕生日の日にステーキと…

もうすぐ旦那の誕生日です。お肉が好きなので、誕生日の日にステーキとか焼き肉とか食べに行きたいなと思っています。姫路市内で子どもも連れていけるお店とかご存知の方教えてください。

コメント

miffy

旦那の誕生日にワンカルビ行きました!
予約のとき誕生日と伝えるとケーキ用意してもらえるらしいです☺️
子供用の椅子、エプロン、食器貸してくれるのと、離乳食食べさせてたら、温めましょうか?と声をかけてくださったり、ありがたかったです!
他の所だと、
大津にある  なか苑
英賀保にある  にんにく
はお座敷でした👍
ステーキはあまり子連れで行ったことないです🙏

• ふぁご

ふぁご

お返事ありがとうございます!ワンカルビ行ったことなかったんですがすごくいいですね!誕生日ディナーを計画してたのですが、旦那がランチタイムじゃないと行けないみたいなので違う時にぜひ行ってみたいと思います!

• 3月6日
麦ちょこ

県立大の近くのビストロよしむら良かったですよ〜☺️
子連れも大丈夫ですし、たしかお祝いコースみたいなのもありました✨
座敷はないですが、半個室はありました。

• ふぁご

ふぁご

お返事ありがとうございます!ビストロよしむらとっても気になります。子連れ大丈夫とのことですが、子どもの椅子とかありましたか?

• 3月6日
  • 麦ちょこ

麦ちょこ

うちのは子ども椅子使わなかったのでちょっと記憶が曖昧ですが、あったような気がしますがお店に確認されてみてください💦
    子連れOKとお店のHPには記載はあったと思います。
    すみません、中途半端な情報で…💦

• 3月6日
  • 麦ちょこ

麦ちょこ

×うちのは
    ◯うちの子は

です💦

• 3月6日
  • ふぁご

ふぁご

ありがとうございます。電話して聞きました!情報ありがとうございました!

• 3月6日
m.

花菖蒲おすすめです(^^)
座敷個室もあって、うどんもあるので子連れで行っています!

• ふぁご

ふぁご

お返事ありがとうございます!花菖蒲リッチ感があって中々行けなかったのですが、調べてみたら良さそうです!今回はランチタイムなので行けなくなってしまいましたが、また行ってみようと思います。情報ありがとうございました。

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

ろーいん、どうでしょうか?
この前、友達とランチしに行ってきました。
友達は子ども連れてきましたし、子ども用の椅子もありました🙆‍♀️

• ふぁご

ふぁご

お返事ありがとうございます。ろーいん、ありますね!土日はいつも混んでますが行きたくなってきました!

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね💦平日でも2組並んでましたね…。
    友達が電話予約してくれたので、予約できると思います。
    お肉も料理も美味しかったのでおすすめです。

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

焼肉でしたら徳次郎がオススメです!予約はしているほうがいいですよ!
ステーキなら千寿が記念日っぽくてオススメです。子連れ可能かどうかはわかりかねます💦

• ふぁご

ふぁご

お返事ありがとうございます!そうなんですね、徳次郎気になってたけど行ったことないところです!千寿も調べてみますね!情報ありがとうございました!

• 3月7日
いちご🍓

広畑にあるカルビ屋はたしかDVD選んで見れたとおもいます😊

• ふぁご

ふぁご

カルビ屋さん、聞いたことないです。DVD選んで見れるってすごいですね!情報ありがとうございます!

• 3月7日