※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himi
ココロ・悩み

生理不順で漢方やピルを試していますが、子供を望んでいるためピルには悩んでいます。何か他の方法があれば教えてください。

生理不順がひどく漢方(当帰芍薬散)飲んでもダメで生理来ず、ピルの服用を勧められてお試しでラベルフィーユ28を服用しています。今すぐではないですが半年後以降に子供を望んでいるためピルの服用は気が進みません😔 漢方ダメならピルと言われてしまい今すぐ子供を望んでるわけではないので何も言えず💦 何かいい方法ありましたら教えてください🙏🏻 多嚢胞持ちの生理不順です😷

コメント

みーた

私も多嚢胞で生理不順(´ε`;)
生理が45~50日ぐらい遅れてました
姉から勧められたのが、ヨモギ蒸しパッドでそれを付けると生理が35日ぐらいで来るようになって最近では30日ぐらいできてくれます
試してみてはどうですか?(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

きた

子どもが欲しくなったらすぐピルやめるというのでも抵抗がある感じでしょうか。妊活のためにピル飲む方もあると聞いたことがあります。
漢方は効くまでに時間がかかりますよね😔私もずっと飲んでました、結局ピルに変えました。