※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
雑談・つぶやき

2人目妊娠報告してから1日待ってみたけど、やっぱり既読スルー😭友達の子…

2人目妊娠報告してから1日待ってみたけど、やっぱり既読スルー😭

友達の子と同い年で何回か遊んだり仲良くしてたのに、なんで既読スルー?😭😭😭

今まで既読スルーされたことなんてなかったのに…

こんなことなら妊娠報告しなきゃよかった😢

もやもやして1日が終わってしまった。はあ…

コメント

nana

妊娠報告の既読スルーはないですね😑💦私もLINE返事遅れちゃう時や後で返そうって思って忘れちゃう時あるのですが。そういうのはすぐ返します‼️‼️

• ひよこ

ひよこ

コメントありがとうございます!

既読スルーするような友達じゃないんですけどね😔💦何かあったのかと心配になります…。ただ忘れてるだけならいいんですが💦

• 3月5日

昨日つぶやいてた方ですよね?
やはり来なかったんですね。😭
どんなに羨ましくて妬ましくても既読スルーする人は幼稚だと思います…。

もしかしたらその形最近流産とかしてるのかもですね…
あちらから連絡してこないかぎり、こちらからは連絡しなくていいとおもいますよ😭

• ひよこ

ひよこ

そうです。1日待ってみたけどダメでした💦

やっぱりそうなんですかね…流産とか不妊とか色々考えてしまって、LINEしなきゃよかったって後悔してます😔こちらからはもう連絡せずにそっとしておきます…💦

• 3月5日

退会ユーザー

本当にナイーブですよね。妊娠・出産って。
    私もひよこさんと同じく既読スルーされて、耐えられなくて再度連絡したことあります。仲良しのいとこだったので、はっきり言いました。

「わすれてたー」とか言ってましたが、二回やられたので絶縁しました。いとこなんで、いつか冠婚葬祭でまた会うかもですが。

本当モヤモヤしますけど、友達さんも多分悔しいんだと思います。。

• 3月5日

退会ユーザー

ちなみに私の連絡は、出産したかどうか催促されたので出産報告したらスルー、その後名前決まったか催促され、名前報告したら既読スルーされた感じです💦妊娠報告とはちょっと違うかもですね💦😭

• 3月5日
  • ひよこ

ひよこ

ママリさんも同じ経験されたんですね😢しかも2回もされたんですか💦💦辛いですね😭それに確かにいとこなら冠婚葬祭で会うでしょうし、友達より辛いですね😢

ほんと妊娠、出産ってナイーブですね。独身の友達とは微妙に距離ができるし、今回みたいにもしかしたら流産、不妊とかだったら言われなきゃわからないし💦
    もう最終的にみんな好きな時に妊娠できたらいいのにって思っちゃいます😔

もうLINEで妊娠報告するのはやめようと思います😔

• 3月5日
  • ひよこ

ひよこ

催促されたのにスルーって…😨聞いて満足したんですかね。一言ぐらいほしいですよね💦

• 3月6日

2人目不妊とか何かあるんですかね?💦
そのまま気にせずスルーで良いと思います😊👍
何かあるときはあちらからアクション起こしてくるでしょうし😌

• ひよこ

ひよこ

不妊とかなんですかね💦その友達は職種が同じで4月から仕事復帰すると言ってたので、まだ2人目は考えてないのかなと思ってたんですが、そこら辺もっと考えて慎重になればよかったなって後悔してます😔

あちらのアクション待ちたいと思います💦

• 3月5日