※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIYU
家族・旦那

電話番号使ってのショートメールもそろそろやめようかと思いLINEに変え…

電話番号使ってのショートメールもそろそろ
やめようかと思いLINEに変えようとLINEに変えへん?って言うたのですがなんで?という返事が来ました。
LINEを交換するだけでそんな理由いるの?って聞いたら当たり前やんと言われました。ならもう教えなくてええですと言うたらは?なんでか聞きよるだけやんと言うてきたのでこのやり取りもだるくもうバイバイしました。
LINE教えてもらうだけで理由いるんですかね

コメント

Anp

今どきショートメールでやり取りする方が珍しいですよね😂
LINEの方が気軽なのにそこまで理由を気にする理由の方が気になりますね😂

• MIYU

MIYU

やっぱり珍しいですよね。
    ショートメールで連絡取りよるしLINEなんか要らんやんって言われますし

• 3月5日
匿名希望

かなり面倒な人ですね💦
そんな事言われたら私も距離取ります…

• MIYU

MIYU

めっちゃめんどい人間です。
    そんな理由って必要なんですかね

• 3月5日
maimai

相手が男性ですか?

疑い深い私としてはLINEだと相手のアイコンで浮気とかバレたり女の人と連絡とってるのがバレたくないんだろうなと思っちゃいます。
ショートメールだと登録の名前変えてしまえばバレにくいし、なかなか浮気を疑ってもショートメールは見ないかもしれないので…

• MIYU

MIYU

相手は彼氏みたいな奴なんですが…。

でも一時相手は
    私にLINE教えると言うとんですけどね。
    まぁあれが嘘だったってことですよね。

LINEやなくショートメールやといちいちLINE閉じてショートメール開くのもだるいんですよね

• 3月5日
  • maimai

maimai

まぁ確かにショートメール開くの面倒ですよね。

連絡取れればどっちでもいいと私は思いますが、理由まで必要なのが話しててだるくなりますね。

• 3月5日
  • MIYU

MIYU

そうなんですよ💦
    訳分からん人間ですよ💦

• 3月6日

相手はLINEを教えたがらないんですか?
LINEとメッセージの決定的な違いって既読の有無だと思うんで、そこに何か引っかかってるのか…
LINEのプロフィールなどを知られるのが嫌とか…そんなんですかね?(°_°)

• MIYU

MIYU

相手は
    私の後輩には普通にLINE教えて私ってなると理由を聞いて
    めんどい男です

• 3月6日
アメリ

うちも番号ショートメールだったんですが、FacebookのMessageに変えました!
LINEは旦那がしてなくて…。
Messageすごく便利です。LINEと違って面倒な設定とかないしいらない機能もないのでおススメです!

メイ

ショートメール地味にお金かかるからLINE無料なのにLINEでいいじゃーん!って言ってみては?
LINE持ってるのに教えないのは何か知られたくないことがあるんですかね。

昔既婚者にナンパされて番号交換しましたがラインじゃなくてショートメールでやり取りしてました。番号登録してたからラインにその人が入ってきたらビックリ、トップ画が子どもの写真でした。
え?結婚してるの?無理無理って言って即消しましたよ💧