※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

3月7日~3月10日に仙台市へ遊びに行きます。生後11ヶ月の娘も連れていく…

3月7日~3月10日に仙台市へ遊びに行きます。

生後11ヶ月の娘も連れていくのですが、食事をどこでとるか悩んでいます。

赤ちゃん連れでもオススメの飲食店を教えてください。
ランチでもディナーでもどちらでも大丈夫です!

離乳食持ち込み可だとなお嬉しいですが、持ち込みできなくてもどうにかします!笑

ちなみに移動は車で、基本的に抱っこ紐を使います。

回答お待ちしております。

コメント

なつ

仙台のどの辺ですか?
駅前なのか、せめて何区かとかどこ周辺かわかると良いですかね😗

• みー

みー

確かにそうですよね!笑
    補足に書きました!
    ご指摘ありがとうございます♡

• 3月5日
  • なつ

なつ

駅の方なら少し離れてしまいますが藤崎の中にあるケヤキカフェは子連れでも行きやすそうですよ!
    予約でいつもいっぱいで行ったことないですが😅💦
    IKEAの近くならIKEAの中のレストランは離乳食無料でくれるみたいです!あとはモール、ララガーデンの中の飲食店ですかね🤔
    ララガーデンはママとか子連れ向けに作られてるので、気兼ねなく行けます!
    ハミングバードはチェアベルトの貸し出しや離乳食の温めまでしてくれましたよ!😋
    子連れでとなるとショッピングモールに行っちゃうので他のお店はあまりわかりません😅💦

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

IKEAでの食事はダメですか?
離乳食無料で貰えるし、レストラン内には遊ばせる席もありますし! IKEAは買い物だけ!であればやっぱり近くのモールのレストラン街ですかね。子連れであればそんなに気遣わないです!

37nosk

他の方もあげてるララガーデンほどこの飲食店も子連れオッケーで子供椅子もあるので大人の食べたいお店に入れると思いますよ❗️😃

ただ、仙台市内はかなりの施設で営業時間を縮小していたり(IKEAもララガーデンも開店時間遅くなってます)ゲームセンターなど子供が集まるような場所を閉鎖したりしているので、行く場所がある程度決まったらその辺も調べたほうが良いかと思います😭

ここわ

イタリアンがお好きなら勝山館のピッツェリアおすすめです😍ピザやパスタがすごく美味しいです!!
駐車場もありますし、離乳食持ち込みもOKでした🙆‍♀️子供用の椅子もありますが、ベルトなどは付いていないタイプでした💦