※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
妊活

今日は高温期9日目であってますか?それとも、高温期5日目ですかね?😣あと、タイミングはまだ取った方がいいですか?

今日は高温期9日目であってますか?それとも、高温期5日目ですかね?😣

あと、タイミングはまだ取った方がいいですか?

コメント

めろ

9日目な感じがします😊

• むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

コメントありがとうございます!
    妊娠の可能性持てますかね?🥺

• 3月5日
  • めろ

めろ

全然あると思いますよ😊
    妊娠されてますように💕

• 3月6日

ありがとうございます😭
    23.24日タイミング取れなくてちょっと後悔してるので、希望もてました( ;∀;)

• 3月6日
  • さんじまま

さんじまま

前の記事にすいません(><)!妊娠4週目ということは最近わかったということですか?😍😍
    ぜひタイミング取り方とか知りたいです(><)💓

• 3月16日
  • めろ

めろ

私の経験でよろしければ😊
    基礎体温は測ってましたが毎日測れずにいたしガタガタでした。ただ生理周期は前後2.3日とあまりズレがないのでアプリの排卵予定の数日前に1度仲良しをし、精子は3日生きてるそうなのでその後にもう一度仲良しをしました(26日am1時頃)また2.3日後に仲良しする予定だったのですが基礎体温が3日かけて上がり(26〜29にかけて排卵したと思われる)今回は排卵1.2日前にタイミング取れたと何の根拠はないけど何だかいけるような気がするって感じでした😆でも何回もフライング陰性みては落ち込んでたので期待半分くらいにして過ごし、高温期9日目くらい?にまた、フライングをした所うすーい陽性。2日後(生理予定3日前)にまた検査薬をしたら濃くなってるはずの検査薬が真っ白の陰性。着床しかけたけどダメで化学流産したんだともうすぐ生理が来るのを待っていましたが生理予定日になっても3日過ぎても音沙汰なく…検査薬で真っ白陰性を見ればすぐに生理が来るだろう(想像妊娠してると思い込んでる)と検査薬をしたらまさかの濃いくっきり陽性!6日前の真っ白陰性は何だったのかと未だに分かりませんが、赤ちゃんがしっかりしがみ付いてるのだと思うと嬉しいが止まりません😭❤️
    っと、こんな感じですが参考までに👍
    ちなみに仲良しはアプリの通りその日からおりません😂

• 3月16日
  • さんじまま

さんじまま

詳しくありがとうございます🥺💗と、妊娠おめでとうございます🥺💗💗でも真っ白陰性はほんとになんだったのだ😳😳💦(笑)
    私も今回3/5と3/9に仲良ししてたぶん11日午前に排卵してると思うので(排卵検査薬11日に陰性)排卵日1〜2日前とばっちりだった気がしてワクワクしております🥺🥺
    けど前回もタイミングばっちりだったと思うのにリセットしちゃったのであまり期待せず待ってるところです😂😂
    妊娠菌もらえますように➰💗💗

• 3月16日
  • めろ

めろ

ありがとうございます😊
    真っ白陰性はおそらく尿をかけ過ぎたのかなと後になって思いました😂あくまでもフライングだからちゃんと反応して欲しくて、2秒かけるだけで良いところ尿の8割くらいかけてしまったので(笑)

タイミングばっちりだとワクワクしますよね🥰検索魔にならずリラックスして過ごして下さいね!😆(元検査魔w)

妊娠菌おすそ分けします😍👌
    いつか妊娠報告まってます😊

• 3月16日
  • さんじまま

さんじまま

私検尿みたいにコップに入れて5秒ほどつけてますwつけすぎかな😂😂(笑)

検索魔ならずにリラックスします(><)💗
    ありがとうございます💗💗

妊娠したらまあみさんに報告しよっと➰➰🥺💗

• 3月16日
ⁿ⑅

私は高温期9日目だと思います♡
もう排卵日過ぎていると思うのでタイミングとらなくても大丈夫そうですよ🙆‍♀️🙆‍♀️

そうですよね!ここ何日かタイミング取ってなかったので安心しました!

• 3月6日
ムーミン

はじめまして!
回答ではないのですが、私のグラフととっても良く似ていて、排卵日と生理予定日が2日違いだったのでコメントさせて頂きました😆❗️
私は今日で高温期9日目です!
毎日ソワソワしてしまって、落ち着かないです😓
むぅさんは高温期11日目ですよね??
着床期間が終わったと思われますが、体調に変化などございますか😊⁉️

似てる方からのコメント嬉しいです!🥺⭐️
    やっぱりこれは高温期11日目ですよね!😳
    んー、特に何も変わりないです😂いつも生理前も特に何も無くて違いが全然わかんないんです┐( ´−∀−`)┌
    今回はフライングしないでおこうと思ったけど、昨日検査薬買ってきちゃいました😆まだ我慢してます‪( ◜௰◝ )
    ムーミンさんは何か変わりありますか?😲

• 3月7日

ちなみにいつから検査薬してみますか?😂

• 3月7日
  • ムーミン

ムーミン

遅くなってしまい、すみません( ;´Д`)
    私もこれといって変化はないです・・(^◇^;)
    気になりすぎて夜何度も目が覚めてしまって、基礎体温がしっかり測れず余計にモヤモヤしてしまいます^^;

検査薬はいつもフライングして撃沈していて、もったいないと思い始めたので、今回は明らかな体調の変化があったり、生理が来なければしようと思ってます!!
    私は検査薬が手元にあると誘惑に勝てないので、生理予定日までは買わないつもりです(>_<)‼︎
    むぅさん、今回無事に妊娠されたら上のお子さんと3才差ですよね!
    3才差って結構大変そうじゃないですか??
    私は年齢的に早く欲しかったので、妊活始めたのですが、3才差か4才差かどっちが良いのだろうと考えたりもしていますヽ(´o`;
    早く欲しいのですが、将来的にどうなんだろう、と。。

• 3月7日

私も気になりすぎてて、毎月のように検索魔になってます😂

はい!もうすぐ3歳なので産まれたら3歳半差になります!⭐️既にもう怪獣化してるので産まれたらもっと大変ですよねきっと😂トイトレも1人近くしてるけどなかなか( ;∀;)
    ムーミンさんのお子さんも同じ歳ですね💕👏
    本当はもっと早く欲しかったんですけど、帝王切開だったので2年開けた方がいいみたいだったのでそれから妊活しようと思ったら引越しもあったりで結局去年の秋から始めました😂
    早生まれやから学年は4学年になるからまぁ金銭的にも入園式とかもら被らずいいかなぁと😂

• 3月7日

誤字ありました😭
    1人→1年
    でした!

• 3月7日
  • ムーミン

ムーミン

早生まれなのですね!
    4学年だと良いですね(*^^*)‼︎
    私も帝王切開でしたが、2年開けるのは初めて聞きました(>_<)!
    怪獣化、分かります。。
    4才差だと少しはマシかもですが、出来れば早く授かりたいですね(o^^o)
    お互い、赤ちゃん来てくれると良いですね(o^^o)‼︎

• 3月8日

なんか1年よりは2年の方がいいよーって言ってました😳
    もう今妊娠しても4学年差になっちゃうから早めに妊娠して欲しいです💕

はい!お互いに赤ちゃん来ますように👏💕

• 3月8日