※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.i.mama
お金・保険

ネットの自動車保険についての情報をお聞きしたいです。支払額と保証内容や対応について教えてください。

ネットの自動車保険加入されてる方
いらっしゃいますか?

現在旦那と自分で車2台持ち
損保に加入して合わせて
月2万5千円してます。

お互い等級が低いので
もう少し辛抱すれば安くなってきますが
やはり負担が大きいので
見直そうかと思い
ネットの自動車保険気になってますが
安い分保証内容や対応が大丈夫か
気になります。

ネットの自動車保険加入されてる方
よかったら支払額と保証内容や対応に関して
お話聞きたいです!!

コメント

ママリ

ネットの保険使ってます!
保証内容は同じものにすることができるので、その心配はないです。
対応は私の使ってる保険会社は丁寧で早い印象です!

弁護士特約と個人賠償責任つけてます。等級が高いのと車両保険つけてないので比べれないかと思いますが、年間38000円です!

  • r.i.mama

    r.i.mama

    かなり安いですね!
    羨ましいです…w
    等級高いのが大きいですよね😂

    一度気になって見積もってもらったことはあって一応全て同じ内容にしていただいて年間7万くらいでした!
    ただやっぱり金額が半額くらい安くなるので不安があり結局契約せず😅

    • 3月5日
  • ママリ

    ママリ

    同じ内容なのにどうして不安になるのでしょうか。
    高いから良い、という時代じゃないですよ^^

    • 3月5日
  • r.i.mama

    r.i.mama

    内容は同じでも事故した時の対応が大丈夫かとか半額になってる分何か抜けてるんじゃないかと思ってしまって😅

    • 3月5日
  • ママリ

    ママリ

    そんなわけありませんよ!
    目を覚ましてください!笑

    • 3月5日
  • r.i.mama

    r.i.mama

    目を覚まします😭www
    ずっとそこでモヤモヤして変えられなかったので相談してよかったですww
    今週はバタバタなので来週あたりで一度窓口行って相談してきます!!
    ありがとうございます!

    • 3月5日
いちご

ネットの保険使ってますよ。
きちんと保証ついてますし、迅速に対応してもらいました。
私は年払54,000円です。

一度保険の窓口で相談されたらいいと思います。
色々な保険を比べられますし、そこで手続きしてもらえるので楽ちんでしたよ。

  • r.i.mama

    r.i.mama

    そうなんですね!
    休みの日ほけんの窓口行ってみます!

    • 3月5日
いち

うちは主人のハイエースが貨物?1ナンバー?になるのでネット保険使えず年間65000くらいです✨ 

私のエヌボックスは年間23000くらいです^ ^新車ですが車両保険はつけてません😂

  • r.i.mama

    r.i.mama

    めっちゃ安いですね!!
    自分も2台とも軽で今の金額なのでしかも毎月払ってる額より低いの羨ましいです😂😂

    • 3月5日
  • いち

    いち

    もともとは旦那か入ってる保険と同じ会社で契約してたんですが、担当が💩だったので思い切ってネットにしました✨ど田舎なので、もし事故で駆けつけてくれる〜みたいなのは期待してません😂 
    色々迷ってソニー損保にしました^ ^

    • 3月5日
  • r.i.mama

    r.i.mama

    担当が💩なのは最悪ですね…
    でもこちらもあまり対応良くない方でその人のために高いお金出すの嫌だけど安くなると余計ダメな人だったらって悩んで今までそのままにしちゃってました😂
    自分も田舎なので期待しないようにしますww

    • 3月5日