※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきな
家族・旦那

最近、主人の行動や言動が嫌で嫌で…ムカついてる毎日です。お金に関して…

最近、主人の行動や言動が嫌で嫌で…ムカついてる毎日です。お金に関しては凄くうるさく、住宅や車のローンもあるのは分かりますが、子供にたま~にハッピーセットを買うんですが、甘やかさないで!と言われます。甘やかしてなんていない。たまには私だって楽したい時だってある!
ただ、あんたがケチなだけだ❗と思っちゃいます。家計簿は主人が細かくてやっていますが、損や特で考えているようで…食費かかりすぎだの、甘やかさないでだの…いちいち言われたら一緒になんて居れない…まだ小さい子供達なのに、もちろん食べ物に好き嫌いもある。それが食費かかりすぎとか、ただの本当にケチだとしか思えない‼️
色んな面で、一緒に居たくない‼️

コメント

食費なんて余程高価な食材を買っていない限り、ケチっても大した節約にはならないですよね💦💦

• あきな

あきな

返事ありがとうございます★

毎日ハッピーセット食べてるならまだしも、月に1~2回で言われてます😢

• 3月5日
きらりん

ケチな旦那。
いやですよね。
うちは、お風呂のお湯は半分以下に設定されているし。
夏もエアコンは、26度で自動だから、暑くてたまらない。

姑と暮らしているようで。
毎日、胃が痛いです。

• あきな

あきな

お風呂のお湯とか同じく半分以下…同じです‼️嫌になりますよね。
    働いていない訳じゃないし、使いすぎだのウザイですよね。

• 3月5日
mu

ケチとゆーか、外食でマックは最低レベルですよね〜😂最近はうどんも高くなってますし💦💦
節約家は尊敬しますが、ただのケチはほんとに無理です😓

• あきな

あきな

節約とケチで言えば、主人はただのケチですね。節約するところもありますが、今年は去年より電気代高くなるのが1ヶ月早いなあ~と、ボソボソ言ってて。

• 3月5日