※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいら
子育て・グッズ

パンパースで漏れて困っています。オススメのオムツを教えてください。

皆さんは新生児からオムツ何使ってますか?
パンパース使ってたのですが、何回も漏れて💦
オススメのオムツあったら教えて下さい😊

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児期はパンパース肌いち、
Sサイズからムーニーに変えました😄

パンパースでは1度も漏れたこと無かったです!
パンパースは細身だと聞くので、
漏れるのであれば1度メリーズ試してみるといいかと思います😄
メーカーごとに多少なりともサイズの違いがあるので
メリーズが1番中間みたいです!
グーンは大きめと聞いてましたが、新生児サイズ1度使った時にそこまで大きいようには感じませんでした🙌

ずつとムーニーです。ムーニーで漏れたことないです!

新生児がメリーズでSサイズからムーニー使ってます!一度胃腸炎になってしまいグーンのMが家にあったのでそれつけてオムツかぶれもなかったので枚数多いグーンに変える予定です!

パンパース、ムーニーは細めBaby向きって聞きます!

さとみ

新生児の頃は病院でパンパースを使っていてその流れでしばらく使ってたんですが今はメリーズを使ってます✨
パンパース使っていたときはよく漏れていたんてすがメリーズを使いはじめて漏れなくなりました❗

あゆみ

テープの間はパンパース使ってました!
パンツタイプのMサイズにするタイミングで色々試して、メリーズになりました!うちの子はお腹ポッコリ、太もももムッチムチだったのでパンパースだとキツく、ムーニーだと全体的に小さく、良かったのがメリーズとグーンでした😄

2kids👶👦

病院にいるあいだはパンパースで、帰ってからはずっとメリーズです!
一回ムーニーにしたらうんちの背中漏れがひどくやめました、、合わなかったのだと思います(><)
使って見ないと分からないところですよねー😅

あー

ずっとムーニーです✨
うちの子は飲んだら出ちゃう快便タイプなのでゆるうんちポケット助かります👍

はじめ

パンパースの肌いちを新生児期は使ってました!
その後コスト考えてSサイズからパンパースさらさらに変えました!
今はムーニーのM使ってますが、パンパースだとMは漏れるのでLサイズ買わないとなって感じです。

もぐ

うちもパンパースだと漏れることが続いたのでムーニーに変えました‼︎そしたら漏れることがほとんどなくなりましたよ😊

りさ

新生児期は産院でパンパースを使用しめちゃくちゃ漏れて💦ムーニーかメリーズが良かったです!
でもSサイズにサイズアップしてからはパンパースが合ってます。うちの子は3ヶ月半で身長61センチ大量5キロのかなり細めbabyです。