mama✩"
飲ませすぎだと思います(^^;
ちぬたろう
うちの子は4ヶ月半あたりから240ベースで、MAX300飲みます。小児科ではしっかり時間をあけていれば問題無いと言われました。
Harurun
1日のトータルはどれぐらいですか??
時間が空いていて、トータルが飲ませすぎじゃなかったら大丈夫だと思いますよ(*^^*)
退会ユーザー
260mlはさすがに飲ませすぎです( ̄▽ ̄;)
うち8ヵ月ですが、多くて220を2回しかあげてません!
ミルクのかんかんにあげていい量書いてるのでみてください*°
コメント