※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
お出かけ

お友達と久しぶりに会うのですが、独身の子も多く、仕事終わりのため18…

お友達と久しぶりに会うのですが、独身の子も多く、仕事終わりのため18時くらいから会います。
子供を連れて行くのですが、コロナも流行ってるし中止しますか?

行く手段は電車かバスかタクシーです💦

一年ぶりくらいに会うので会いたいですが、みなさんならどうしますか?

またもし行くとしたら帰る時間はどのくらいに帰りますか?

片道20分くらいです!

子供を連れて夜出掛けた事がなくて💦

コメント

なつ

私なら行きます💦
帰宅は寝る時間に合わせますね
うちの場合なら遅くても20時半頃には帰宅したいです!

  • ぴー

    ぴー

    時間も遅いし迷います😩
    行きたいけど子連れが気になってしまいます😢

    お風呂にもいれたいからやはり早めが良いですよね😔😔

    • 3月6日
deleted user

18時くらいからなら私ならやめておきます😭

行くとしたら19時半には帰りたいところですね😭一瞬しか会えませんが…💦

  • ぴー

    ぴー

    やっぱ遅いですよね💦
    みんな働いてるので、なかなか昼間は無理で😢
    旦那も遅いし😭

    • 3月6日
ままさん

18時スタートはまず行かないです😓
お友達が仕事休みの日とかにしてもらいます…
20時前には帰りたいです…

  • ぴー

    ぴー

    休みがみんな合わないからその時間になりました😱
    やっぱり遅いですよね💦💦

    • 3月6日
まる

私だったら次回にします😅
子連れでなくてもコロナが怖いので飲み会とかは延期してます💦

  • ぴー

    ぴー

    やっぱコロナも怖いですよね😔

    • 3月6日
ぽん

わざわざこの時期に子連れの電車、バス、タクシーは使いません😭⚡️

そして、その時間開始なら子供は連れていかないです⚡️

20時には家に帰っておきたいので

  • ぴー

    ぴー

    この時間にしか無理なので😣
    旦那も遅いし、預ける人がいません。。

    やはりやめとくべきですよね😣

    コロナも怖いですし😔

    • 3月6日
あいみお

延期するのは難しそうですか?遠方の子がいて当分会えないとかなら行っちゃうかな…
日を改めれそうだったらコロナ流行ってるのでやめときますが。
コロナ関係なければ、うちは時々飲み会に子供連れてったりしますが、2歳超えてからでした。
遅くても21時には家に着くように帰るかな💦

  • ぴー

    ぴー

    遠方の子はいないですがみんな予定合う日がなかなかなくて😵😵

    旦那遅いし💦

    私まだ連れて行ったことがなく、産後初めてなんですが😢

    やっぱり可愛そうですよ💦💦

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

18時スタート、公共機関使用なら連れていかず親か旦那に預けます😭
の方が自分も何も気にせず楽しめるかなと☺️
か、家に呼ぶのはどうでしょうか💦??

  • ぴー

    ぴー

    やっぱりそうなんですよね😅

    旦那は遅くって💦親はその日無理で😣

    家はせまいので💦💦

    • 3月6日
2児ママ奮闘中٩( ᐛ )و

子連れで6時スタートという時点で行かないです💦ご事情多々あるかと思いますが子連れなら日中にしてもらうし、6時なら預けていきます💦

  • ぴー

    ぴー

    やはり日中ですよね。預け場所がなくて😹

    コロナもあるし、断ろうかな😢

    • 3月6日
母娘でキティラー

私なら子供を預けれる段取りができた場合のみその集まりには行きますね。

ただ海外から一時帰国してて次いつ帰国するかわからないなんてメンバーがいるならちょっと子供にも頑張ってもらうかな…。

  • ぴー

    ぴー

    みんな近場ですが、仕事が忙しく、なかなか予定が合わずです💦

    • 3月6日
deleted user

子供連れて18時スタートならコロナ関係なく行かないです💦
預けられるなら少しだけ顔出します。

little

18時からなら行く選択肢がないかもしれません😭
コロナもあるし今はなるべく人と会わないようにしてます。会食などで感染してるのもありますし。