※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいる
サプリ・健康

東京都葛飾区に住んでいます。マスクってどこで買えますか?ドラッグスト…

東京都葛飾区に住んでいます。

マスクってどこで買えますか?
ドラッグストアは入荷なしだし、コンビニはいつ行ってもないし。
もう不織布マスクを洗濯して使ってます笑

箱マスクが欲しいところですが、袋入りでもいいのでどこで買えたか教えてください〜😭

葛飾区付近でもいいですし、買える時間とかお店とか何か教えていただけるとありがたいです。

コメント

deleted user

不織布マスクは洗濯したら効果はなくなるそうです。

セブンイレブンかドンキホーテなどが今の所一番確率高いです。

土日より平日行かれてくださいね。

deleted user

普通の使い捨てマスクを中性洗剤で手で押し洗いしてよくすすいで自然乾燥させると何回か使えるとテレビで専門家が言ってました。
柔軟剤は×なので洗濯はだめですね。

nana.

家の近くのクリエイトで「本日はマスク完売しました」と看板が出てたので入荷したのか…⁉️と思いました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )💦