※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリームパン
子育て・グッズ

幼稚園の入園準備で、男の子用の100サイズの半ズボンを探しています。赤ちゃん本舗のハーフパンツ(ネイビー)が候補ですが、サイズが95までしかないため迷っています。同じような状況で購入された方、どこで購入したか教えてください。

幼稚園の入園準備で、男の子用の半ズボンを探しています。
色の指定はなく、100サイズで探しています。

もし同じような状況で購入された方がいたら、どこでどのようなものを買われたか教えてください🙇‍♀️🙏🏻
今のところ赤ちゃん本舗のハーフパンツ(ネイビー)が候補ですが、サイズが95までしかなくて迷ってます💦

コメント

ナツ花

H&Mにありますよ(^ー^)
あとは、スポーツ用品店にもあります!

• クリームパン

クリームパン

コメントありがとうございます🙇‍♀️H&M 早速ネットで見てみました!良さそうなのありました✨スポーツ用品にもあるんですね!見てみます☺️

• 3月5日
いちむら

沖縄なので、入園準備で半ズボンしか買ってません。
実家の母が愛知にいますが、愛知の西松屋で半ズボンたくさん買って送ってくれました🤔

• クリームパン

クリームパン

西松屋にあるんですね!ネットで見てみたんですがなかなか思ったのが見当たらなかったんですが、実際店舗に行ってみます!コメントありがとうございます🙇‍♀️✨

• 3月5日
はじめてのままり

ヒラキのものを通販で買いました☺

• クリームパン

クリームパン

通販で買われたんですね!ネット購入をほとんどしたことないので、現物見たくて、、、。コメントありがとうございます🙇‍♀️✨

• 3月5日