※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

性行為後に鮮血が出た後、茶色いおりものが増えている。かゆみや匂いも気になる。生理ではなさそうで不安。何か心配なことがあるのでしょうか。

着床出血、経験したことがある方
1.どのくらいの量でしたか?
2.何日間続きましたか?
3.茶色い感じですか?鮮血ですか?
4.性行為からどのくらい後にありましたか?

2週間ほど前(2月23日)に旦那と性行為をしました。
その最中に鮮血が出てきて、生理になったのかな?
と思いました。でも行為が終わった後は血が出ず…
膣が傷ついたのかな?と思っていました。
生理日は(2月27日)の予定でした。

3日前ほどに茶色いおりものが出ており
生理かな?と思ったけどほんとの少しだけでした。

そして今日、3日前よりも多い茶色いおりものが
でてました。でも生理ではなさそうです。

何日か前から、少し膣にかゆみがあり
匂いも生臭い感じがします。

なんなのでしょうか、こわいです😹

コメント

deleted user

本当に水滴を1滴垂らしたような茶オリが少しでした!

deleted user

途中で投稿してしまいました💦
期間はその時だけで高温期9日目くらいでしたよ^ ^

はじめてのママリ🔰

不正出血のような
感じがします。
痒み臭いも
あるならなおさらです💦
わたしはそんな感じの
出血を放置していたら
塊が出るようになり
激痛、救急車で運ばれ
ました💦卵巣出血でした!

着床出血は生理予定日頃に
おこります。わたしは
予定日に二滴、綺麗な
ピンク色をした出血が
ありました。臭いも
ありませんでした💦
その後の出血も茶オリも
着床出血ならありません!