※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
妊娠・出産

最近食欲が旺盛で、つわりが収まった後もつまみ食いが続き、コンビニで買い食いする癖がついています。こんなに食べて大丈夫でしょうか?他の妊婦さんも同じような経験ありますか?

最近、食欲がやばくて心配です😂💦
つわりが落ち着いて、1日3食では足りなくて合間にチョコやグミ、クッキーなど仕事中につまんで、それでも仕事帰りには腹ぺこになってしまい、そのまま家に帰ると腹ぺこ過ぎて何もやる気が起きないので、最近は仕事帰りにコンビニで買い食いするのが癖になってしまってます😱💔 肉まんとかアメリカンドッグとか、何かしら食べてから家に帰り、夕飯の支度などをして普通に19時には夕飯食べれちゃうくらい、お腹が食を欲してます。。
こんなに食べて大丈夫なんでしょうか?
皆さんは妊娠中、私と同じように食事のとき以外にもあれこれ食べる癖とかありましたか?

コメント

あなち

私そんな感じでした!
コンビニに寄ってパンとか買って食べてました
旦那に内緒で(笑)
でも体重で注意を受けたことはなかったです
運が良かったのか🤔

• m.k08

m.k08

そうだったんですね!!
    私も主人に内緒です笑
    きっと、ほぼ毎日 買い食いしてることを知ったら体のこと心配して怒られると思う。。😅
    我慢できないんですよねー😭
    お腹すいてムシャクシャしちゃう😱💦

• 3月5日