※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
家族・旦那

コロナの影響で今日いきなり産院から入院中の面会は旦那すら一切禁止と…

愚痴ですが聞いてください😔

コロナの影響で
今日いきなり産院から入院中の面会は旦那すら一切禁止と言われました。
陣痛中も一緒に居られない....
立ち会いの瞬間にスタッフから電話して来てもらい産み次第帰らされるという現状です。
初めての出産ということもあり一緒に乗り越えて欲しい思いと何より心細くてたまりません😭
旦那に会えないことも辛いし退院してからじゃないと旦那と子供は会えません😭
泣きそう...泣いてしまった😔

本当にコロナ影響どーにかして欲しい。
悲しみで心がいっぱいです....

コメント

みー

確かに今の時期だとどこもコロナに敏感になってますね…

悲しいのはとても分かります…

私は帝王切開なので立ち会いしてもらえず子供を手術で取り出し片腕に抱いた後旦那や家族の待つところへ我が子だけ運ばれ私は引き続きお腹を閉じる手術が残っているし、手術が終わり病室へ帰っても麻酔切れてないので寝たきりだし、顔も何処か力が抜けていて気持ち悪い顔していてとてもじゃないけど入院中誰か来られても愛想で笑うと傷に響くし大変でした🤮

もしかするとにゃん様の旦那さんは凄く手伝ってくれるかもしれないのですが、うちの姉は旦那が居ても役に立たないし、おろおろしてるからイライラしたと言ってましたw

もしもの話ですが病院側がそういった事を予防してくれてなくて、他人の旦那さんやお子さんが来ていて万が一我が子にコロナがうつったら凄く悲しいし、何かあったら病院を恨むと思うので
今はお辛いと思いますがLINEテレビ電話?とかで頑張って下さい😊💕

一緒に居られる事の大切さにも気付けた良い機会だったのかもしれませんよ☺️

ママり

うーん、どこにも当たることができないのでなんともお辛いですね。仕方ないと受け入れるしか…。そのぶん産後にたくさん支えてもらいましょ!!

もろ

私も5月が予定日なのでそれまでに収束してなかったら旦那以外面会NGとかもありえるかもねー😭💦なんて話をまさに今日の朝してた所です…
立会い以外一切面会NGなんて…初めての出産で陣痛も一緒に乗り越えて支えて貰いたいのに辛すぎますね😢
実母や家族にも生まれた赤ちゃん見てもらったり、入院中の面会が1人もないのも話し相手いないのも辛すぎる…😭😭😭
とにかく無事に出産が終わりますように。元気な赤ちゃんに会えることを祈っています☺️✨

はじめてのママリ♡

私も立ち会い希望だったんですけどコロナの影響でできなくなってしまいました(;_;)立ち会いしてもらう気満々だったのですごく悲しかったです😭😭
初めての出産だとなお不安ですよね…(;_;)
でも私だけじゃないと思って頑張りたいと思います😣💓
にゃんさんも出産まで旦那さんにたくさん支えてもらってパワーつけてください☺️💓