コメント
ゆちこ
私は去年の4月1人目を出産しましたが
エイプリルフールの夜に陣痛が来て嘘の子にならないように頑張って2日に出産しました♡♡
午前中には産まれる筈だったのですがそこから促進剤を使い14時で子宮口8センチ。そこから分娩室にあがり15時10分に3420gの男の子を出産しました♡♡/////
子供の陣痛・出産は大変だと思いますが頑張ってください♡♡(((o(*゚▽゚*)o)))
応援しています!!!!!
ゆちこ
私は去年の4月1人目を出産しましたが
エイプリルフールの夜に陣痛が来て嘘の子にならないように頑張って2日に出産しました♡♡
午前中には産まれる筈だったのですがそこから促進剤を使い14時で子宮口8センチ。そこから分娩室にあがり15時10分に3420gの男の子を出産しました♡♡/////
子供の陣痛・出産は大変だと思いますが頑張ってください♡♡(((o(*゚▽゚*)o)))
応援しています!!!!!
「子宮口」に関する質問
昨日の23時頃から陣痛始まって5分切ってるけどなかなか子宮口開かない😇 先生次第でバルーンが促進剤入れるかもしれないのですが、1人目は本当に自然に進んで何もせず出てきたので怖いです… やはり促進剤やバルーンって痛…
出産時どうしても気になったことがあります。 計画無痛分娩で出産したのですが、 バルーンを19:00に挿入して、陣痛室で待機でした。 37w検診の段階で2cmは開いてると言われて、 38w3dで計画分娩したのですが、 バルーン…
どなたかわかる方教えて下さい。 今日の検診で、子宮口が6cm開いてると言われました 鈍感なのか、、 生理痛みたいな感じの我慢できる張りが、 大体4~10分置きにきています。 張り自体も1分ぐらいで収まります。 4人目な…
妊娠・出産人気の質問ランキング
melon
ありがとうございます^_^
予定より早まって27日に無事に出産することができました*\(^o^)/*
出産、、思ってたより痛いことや大変なことが多くてびっくりしました!今はお股の強烈な痛みと格闘中です!笑
これからが本番ですね!頑張ります!
ゆちこ
おめでとうございます\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
赤ちゃんの育児大変だと思います。
頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))
わかります……(;_;)
痛みが強いですよね……
ゆっくり安静に休んで下さいね\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/