※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴー
妊娠・出産

出産までの暇つぶしに、家でできる物作りやパズルを考えている方です。おすすめの暇つぶしを教えてください。

出産までの暇つぶし、みなさんなにやってますか?
物作り等好きなので、なにかやろうかなと思っています❣
スタイ、にぎにぎなど作ろうか、1000ピースパズルやろうか、、、色々悩んでるうちに31wになってしまいました🤭
みなさんおすすめの家でできる暇つぶし教えて下さい💕

コメント

ままま

TSUTAYAでDVD借りて、スタイなどを作りながらひたすら見てました😃

• ゆっぴー

ゆっぴー

やっぱりスタイ作ろうと思います💃ありがとうございます💕

• 3月5日
🌈

ジグソーパズルと大人の塗り絵ひたすらやってましたww
あとは録画したの見たりですかね😇

• ゆっぴー

ゆっぴー

アリエルの可愛過ぎるパズル見つけて買おうかな…と思って一ヶ月経ってしまいました😅週末買いに行こうかなと思います🤭ありがとうございます💕

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

出産動画や出産についてひたすら調べてました!

• ゆっぴー

ゆっぴー

妊娠中期頃不安になってしまうので色々と調べる事は辞めたのですが、知識を入れておくのは大事かもしれないですね😅ありがとうございます💕

• 3月5日
ノアママ

ガーゼタオルやスリーパーなどいろいろ作りました。
スタイやサッキングパッドは作ったけど結局全然使わなかったです😅

• ゆっぴー

ゆっぴー

ガーゼは何枚あってもいいですもんね🌞ありがとうございます💕

• 3月5日
りおな。

一人目の時は暇すぎたので、スタイやミトン、残ったハギレでハンカチ作ったりしてました!

二人目となると時間もないのでおさがり使います😂

• ゆっぴー

ゆっぴー

ミトンもいいですね🌈作り方調べてみます🌞ありがとうございます💕

• 3月5日
K

スタイ、ガーゼハンカチ、サニーマット、、授乳クッションカバー、被れるかぶと作りました。

• ゆっぴー

ゆっぴー

被れる兜いいですね🥰丁度その頃出産予定なので作り方調べてみます🌈ありがとうございます💕

• 3月5日
はじめてのままり

専業主婦で初期からずーっと暇だったので
スタイ、抱っこ紐カバー、にぎにぎ、フェルト絵本作りました✩
あとはHulu見ながらゴロゴロしてました。笑

• ゆっぴー

ゆっぴー

私も専業で暇なのですが今になってようやく何か作ろうか?という気になりました😅遅い😅笑 フェルト絵本作るの大変そうだけど達成感ありそうです🌈ありがとうございます💕

• 3月5日
すみっコでくらしたい

生まれる直前に
エコー写真を並べてお腹の写真を撮りました!
あとは断捨離しました。
ベビースペースが整ったのは38週頃です(笑)

• ゆっぴー

ゆっぴー

あ!まさにエコー写真整理しようしようと思ってました!思い出させてくださってありがとうございます🥰💕

• 3月5日