※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期のつわりがひどくて困っています。同じ経験の方の乗り越え方を教えてください。

妊娠発覚から数週しか経ってませんがつわりが日に日に悪化してきました😂
前回入院までいったので今から恐怖です💀
ずっと気持ち悪くゼリー飲料とかしか受け付けれない状態です.....
皆さんの乗り越え方や同じ状況の方いましたらお聞きしたいです😭

コメント

るん(22)

私も息子の時のつわりがかなり酷かったです😭
トマトと麦茶以外ほとんど受け付けない日々が続きました、、、。
学生だったので、何とか学校に行かないといけないしバイトもしてある程度お金稼がないとだったのでそういう忙しさで少しだけ紛れてたと思います。
あとは休める時はとことん休んでました!旦那とお出かけして気分転換したりもしました♪

• ママリ

ママリ

たしかに働いてる方が気が紛れる気がします😂

• 3月5日
晴日ママ

いまだにサンドウィッチしか食べれません(^q^)
大分緩やかにはなりましたが
7キロ近く落ちました😂
プリンペラン飲んでます!

• ママリ

ママリ

7キロ😱今日同じクプリンペラン貰いました!過去に点滴でプリンペラン入れてもらって全然効かず、今回も疑ってます、、、、効果どうですか?

• 3月5日
  • 晴日ママ

晴日ママ

プリンペラン飲み始めて吐くことほぼ無くなりました!

いまだに決まったものしか食べれません😔

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

決まったものしか食べれないのもしんどいですよね😭
    もう少し重症化してきたら飲んでみようと思います!ありがとうございます!

• 3月5日