※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんちゃ
子育て・グッズ

公園やショッピングモールは小学生が多くて、休校中は外出していない。近所の公園は雨で遊べず、小学生が怖い。家の前の空き地では中学生が野球をしていて怖かった。おうちで遊んでいる人の遊び方を知りたい。体力が有り余ってお昼寝できなかった。

公園とかショッピングモールってやっぱり小学生いっぱいですよね…
全校休校になってからいってません。
うちの近所の公園は日陰で雨が降るとなかなかぬかるんで遊べないのと小学生がいると怖いのでいってないです😖
さっきevery.で小学生が「家じゃ暇で」とか「マスクしてればいいかな」とか言っててやっぱりみんな外でてますよね😭
小学生のお母さんもインタビューで1ヶ月家から出るなは…と言っていて親も極力外に出ないようにとか言わないんだなと思いました。
うちのアパートの前が空き地でこないだは中学生が野球やってて😅
プラスチックのバットとかじゃなかったので尚更怖くて🥶
おうちで遊んでいる方いたら何して遊んでるか教えてください!
今日は体力が有り余ってお昼寝してくれませんでした😭

コメント

はじめてのママリ🔰

未就園児も、園児も、小学生も、中学生も外で遊びたいですよね。
先日、混んでないかドキドキしながら、いつもの公園へ行って来ましたが、思ったよりは混んでなく遊ぶことできました!
今日は、ベランダ掃除したり、1日家で過ごしました◎

今日ショッピングモール行ってきましたが、小学生たくさんいました、しかも親と😅
ゲーセンでは小学生は門前払いで学校終了時間まで入れないようになってましたよ!店員さんも注意してるの大変そうでした😂
おうちではおもちゃが飽きれば階段上り下りしたり、外でシャボン玉したりしてます。