※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみこ
子育て・グッズ

生後二日の赤ちゃんがおしっこが少ないので心配。助産師に相談したが、まだ心配。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

いつもお世話になってます!

3月3日に産まれ、今生後二日なのですが‥

うんちはたくさんでるのですが‥なかなかおしっこがでません💦💦オムツラインはいつも黄色のまま‥

ミルクも飲んでる量はもちろんまだ少なくて、だから仕方ないか!とも思うのですが‥最後にしてから半日経ちます😣😣助産師さんに相談したのですが、『飲んでるものは飲んでるしね、うんちもでてるしね、一日中でなかったらまた教えて』と‼︎そうは言っても心配で‥

同じような経験のある方、いらっしゃったら教えてください!!

コメント

ママリ

女の子だと、おしりの方がオシッコラインの色が変わりますよ💦
私も1人目男の子で、前の方が変わってたから分かりやすかったですが、2人目女の子でオシッコでてないのかと思ってましたが、後ろに出てました。
もしかしたらほんとに出てないのかもしれませんが、そういったことは考えられないですかね...?

• あみこ

あみこ

一応、後ろの方まで確認はしてるつもりなのですが‥こんなにおしっこ出てほしいと願ったことはないです😅

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

であれは出てないのかもですね💦
    膀胱にためられるんですかね...

• 3月5日
  • あみこ

あみこ

ご返信頂き、ありがとうございます!もう少し様子見てみます🙇‍♀️

• 3月5日