※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happ
妊娠・出産

検診後、微量の出血がありますが、痛みはなく、心配です。おしるしの可能性はありますか?

さっき38w4d検診行ってきました。子宮口1センチ、開いてるかびみょ~まだそうだね。と言われて病院でてうちついてトイレ行った時は赤茶色の付着なくて、さっきトイレ行ったらパンツに赤茶の付着ありました😊かなり微量で排尿後はなんも付いてきませんでした✩激痛と噂のぐりぐりもされてません😊おしるし?なんですかね!

コメント

ゆか

子宮口調べたときに傷ついて
出血したのかもしれないし
なんともいえないなあ〜💦
陣痛に繋がるといいね( ´・‿・`)

• happ

happ

ほんとです😞⭐️繋がって欲しいです😫♥️

• 5月25日
まめまま88

こんにちは!
内診をすると子宮口を刺激したりすることもあるので出血する方もいるみたいですよ。
もし出血が続いたり痛みがあるようなら病院へ連絡してみたほうがよいと思います。

• happ

happ

そうなんですね⭐️今のところは何にも無くベビも動いてて痛みもないです😊続くようならいってきます👍💓

• 5月25日
  • まめまま88

まめまま88

ベビちゃんとの対面楽しみですね♪
    産後はなかなか思うように動けないので、やりたいこと心残りなくやってマタニティライフ楽しんでくださいね♪

• 5月25日
  • happ

happ

今日も、写真アップすぎてうまく見えなかったから早く本人にあいたいです😍笑
    ありがとうございます♡

• 5月25日
3Rmama

内診はなかったですか?グリグリがなくても内診後は出血したりしますが週数的におしるしの可能性もありそうですね(^ ^)
私の場合3人目にして初めておしるしがありましたが(健診日の朝に生理4日目ほどの出血で健診でおしるしと確認)産まれたのはその2週間後でした、、ただもしおしるしだった場合当日〜3日以内の方が多いみたいなのでドキドキですね♪( ´▽`)頑張って下さい!