※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
産婦人科・小児科

香川県の宇多津にある大山耳鼻科ってどんな感じですか?子どもにも優しい感じの先生ですか?

いつもお世話になってます。
香川県の宇多津にある大山耳鼻科ってどんな感じですか?
子どもにも優しい感じの先生ですか?

コメント

あや

かなり優しい先生ですが、悪くいえば優柔不断にも感じます。
あと薬は毎回同じのしかくれず息子は1ヶ月以上中耳炎が治らなかったので他の耳鼻科にかえました。

• あ

お返事ありがとうございます
    そうなんですね‥
    いつもは丸亀のモリシタ耳鼻科に行ってるのですが、今日お休みなのでおおやま耳鼻科行ってみようかと思って質問しました。
    ありがとうございます😊

• 3月5日
  • あや

あや

うちももりした行ってます!
    診察早いし治りも早いしいいですよねー。隣の薬局がかなり遅いのがイラつきますが笑

• 3月5日
  • あ

そうそう、診察は早いけど薬局長いですよねー笑
    やっぱり皆んな同じ事思ってたんですねー笑

• 3月5日
♡

今日行ってきました笑
先生もスタッフも
優しいですけど、毎回同じ薬で
都合のつく時はもりしたに
行ってます😭😭😭

• あ

お返事ありがとうございます
    やっぱり、森下いいですよねー
    先生もハッキリ言ってくれますしねー

• 3月5日

家から一番近い耳鼻科ですが、親が抱っこするのが当たり前スタンスで診察してもらう間息子ギャン泣きして暴れてスタッフさんや先生に舌打ちされて悲しかったのと中耳炎を繰り返して切開もしているのに右と左と切開した場所や回数を間違えたりされて不信感しかなかったので丸亀のもりした耳鼻科に変えました。
もりした耳鼻科はスタッフさんが子を抱っこしてくれるので安心して先生の話を聞けるし繰り返し中耳炎になる理由も丁寧に教えてくれるのでありがたいです。
大山耳鼻科は丸2年行っていませんが、どうでしたか?

• あ

お返事ありがとうございます。
    昨日結局夕方行きましたが、子供が泣き出したら先生はもう今度にする?みたいなことを言うので、折角来たのだから今日で終わらせて下さいと旦那が言うと、だったら動かないようにしっかり頭を押さえて下さいと先生に言われたそうです笑
    やっぱりモリシタですね⭐️

• 3月6日

退会ユーザー

変わらずですね(;´_ゝ`)
    もりした耳鼻科は泣いても数人がかりでしっかり固定して診察してくれるし、耳掃除だけでも診てくれるので感謝ですよね💓
    数人がかりでの対応に申し訳ないし最初はとまどいましたが、いざ自分がってなると上手く固定出来ないのでありがた~く息子を預けてます😅 宇多津町内でのかかりつけは千羽眼科のみであとは丸亀や坂出ばかりです。丸亀に住みたかった😭

• 3月6日