※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

幼稚園の準備がまだで、制服やバッグに名前を書くのが不安。他の準備は進んでいるが、みんなはもう準備が終わっているのか心配。

4月から幼稚園です。制服もまだ買っていないし、幼稚園の斜めがけバックもまだです。
シューズやシューズ入れ、体操着入れ、手提げの大きいバック、かけるタイプのハンカチ一枚、小さいポケット用のハンカチは用意できてます。
でもまだ全部に名前書き終わってなかったりです。

明日にでも買いに行けばいい話なのですが何かすごく不安でソワソワしてしまいます。

みなさん幼稚園の準備はもう終わりましたか??😿

コメント

エイヤ

終わりました〜〜!
でも不安です😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりなんか忘れてないかとか色々不安ですよね😵在園時のママに色々聞いて助けてもらいながらやってるのでマシなんですがそれでもなんだかわからない不安があります🥺

• 3月5日
3-613&7-113

購入するもの(制服とか)は購入したのですが、記名はまだです。入園説明会が、23日予定されてるのでそれを待ってやることになります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

入園説明会結構ギリギリなんですね!2月中旬に終わってるのにこのザマです😨

• 3月5日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

ギリギリですよね😅先輩ママに、やれること聞こうかなって思ってます。

• 3月5日