※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなち
子育て・グッズ

息子のハーフバースデーでお尻の写真を撮りたい!文字入れや天使の羽根を入れる加工アプリや手作り方法を知りたいです。ハーフバースデーの写真を見せていただける方、お願いします。

もうすぐ息子がハーフバースデーです!

ハーフバースデーなんて…
と思っていましたが
どうしてもおしりの写真を撮りたい!と
思っています!

写真に文字をいれたりするのにおすすめの加工アプリはありますか?天使の羽根を入れられるアプリありますか?
天使の羽根、輪を手作りされた方どうやって作られましたか?

ハーフバースデーの写真、見せていただける方
見せていただきたいです😣

お願いします!

コメント

🎀

LINEカメラのアプリです🎀
羽は手書きです笑
いろいろスタンプ調べましたが、有料で…このためだけにとるのもな〜ってなり😂

  • あなち

    あなち

    すごくかわいい😍
    羽根、手書きなんですね!
    すごく上手ですね!
    私不器用なのでこんな風に可愛く描けるかな~
    練習してみます!!!

    • 3月5日
  • 🎀

    🎀

    アップにして何度も描き直しました🤣💦笑

    ななさんも、
    素敵なハーフバースデーになりますように…✨

    • 3月5日