※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma♡
妊娠・出産

妊活4年目、今回の妊娠が上手くいくことを願っています。心拍確認、9週、12週の壁を乗り越え、未知の領域へ。不安もあるけれど、嬉し泣きをしたい。

今回の妊娠、上手くいって欲しい!!
妊活を始めて4年目。
その間に4人の子が天使に。。。
今回こそお腹ですくすく育って、
元気に生まれてきて欲しいです!!
まずは2度目の心拍確認、
次は9週、
その次は12週の壁達を乗り越えること、
一つ一つクリアしていきたい。
12w5dを越せたら、
そこからはまだ私の経験したことのない未知の領域。それからもずっと不安が付きまとうんだろうな…
今度は嬉し泣きをめいっぱいしたいです。

コメント

ぼーん

私も祈ります!!
元気に育ちますように🙏🏻

• ma♡

ma♡

コメントありがとうございます😭
    そしてすごく嬉しい…✨
    周りにもまだ言えなくて、この不安な気持ちを聞いて下さってありがとうございます🙏

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

不安な中とは思いますがおめでとうございます!!と言わせてください(^-^)
私は不妊治療で授かったのですが、本当序盤から壁沢山ありますよね。胎嚢確認、心拍確認、〇週、何グラム超えたらetc…
心配は尽きないとは思いますが赤ちゃん、きっと今度こそ忘れ物なく完璧で来てるはずです!!
コロナやインフルで検診も不安かと思いますがお身体大事にしてくださいね。

• ma♡

ma♡

そういえば、おめでとうは、先生にも夫にもまだいわれてなかったです😲ほんとに嬉しい…✨
    不妊治療経験された方なのですね🍀生まれてきてくれた時はほんと嬉しくてたまらなかったでしょう?私も続きたいです😊
    コロナやインフル、ほんとに怖いですができる限りの予防をして毎回の検診に行くようにします!
    ありがとうございました🥺🙏

• 3月5日
mi♡

お辛い経験されたんですね…今回はお腹ですくすく育ってくれますように💟

• ma♡

ma♡

そして優しいお言葉嬉しいです…✨ほんと、あかちゃんを信じて過ごします🍀
    ありがとうございました🥺

• 3月5日
かけぴー

私も先月、4回目の移植をして陽性判定をもらいました。
でも、まだ胎嚢、胎芽、心拍確認はこれからで不安でいっぱいです😢
1回目の移植で心拍確認後に流産となってしまい辛い経験をしました。そのこともあり、陽性判定をもらえましたが安心できずにいます。まだまだ乗り越えなきゃいけない壁が待ち受けています。。
一日一日が長く感じて不安ですよねー💦
お互いに、次こそは嬉し泣きしたいですね😭

• ma♡

ma♡

かけぴーさんも治療頑張られて今回陽性判定頂けたのですね🙌🏻💕
    私は顕微授精で今回6回目の移植でした🍀
    妊娠できたことすごくすごくすごく嬉しいし、手放しで喜びたいけど、過去の辛い経験がそうさせてはくれませんよね…よく分かります(;_;)
    次の検診までほんとに長く感じますよね💦毎日でも診てもらいたいくらいです😂
    お互い、うまくいきますように🙏嬉し涙であかちゃんと会いたいですね❤

• 3月5日
  • かけぴー

かけぴー

毎日不安で押し潰されそうです😢
    今喜んで安心してしまったらまたダメだった時に立ち上がれないと思ってしまい複雑な気持ちです。
    本当に毎日診てもらいたいくらいですね!😭
    不安は尽きませんがお互いにうまくいきますように(*^^*)

• 3月5日
メグー

お気持ちわかります。
私も1年半前に心拍確認後7-8週相当での稽留流産を経験しました。
その後体外受精で妊娠し、今9週目なのですが、明日の健診が怖くて怖くて。。
一応2回心拍確認できていて、前回より成長スピードも早い気はしてますが、とにかく不安です!!

不育症検査などはされたのでしょうか?!
私はしてないので余計に不安です。

すくすく育ちますように…

• ma♡

ma♡

分かってくださって嬉しいです…✨
    メグーさんは9週の壁を明日迎えるんですね!どうか、順調でありますように😖🙏
    私も今のとこ今までで1番成長過程が良いかな?という感触で嬉しく思っていますが、この投稿したあとからつわりが軽くなってしまって…全く症状ない訳ではないのですが心配です…もしかしたら、もう…とか、考えてしまって(;_;)

不育症の検査は保険適応の項目のみしかしていません。プロテインSの数値が基準より−1で、予防として移植後からバイアスピリンを服用してます‼️

不安ですが、信じていましょうね…😢
    ありがとうございました🍀

• 3月6日