※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

私が実家に泊まっている日にキャバクラ、スナックに行っていました。次…

私が実家に泊まっている日にキャバクラ、スナックに行っていました。
次の日帰った時に旦那のスマホを見ると(了承済)
朝の3時過ぎに知らない番号から着信。
掛けてみると飲み屋の女の子でした。
話を聞くと、飲みに来ていた時に旦那はスマホを置いてきていて(GPSが付いている為)
番号を教える為に掛けたみたいです。
そして他の女の子から営業メール。
こんなに証拠があるのに旦那は行っていないと一点張り。
誰かが勝手に番号を教えた。と言い張ります‪w

何か吐かせる方法ないですかね?
結構な額使ってきているので余計腹立っています

コメント

deleted user

その女に電話して
旦那さんが行ったことを
証明してもらったらどうですか?
呆れますね…💦

  • ままり

    ままり

    そう言うと、誰かが勝手に番号教えただけで行った証拠にならない!と怒ります。
    女の子もいい子で旦那にキレられると可哀想だなと思い、やめました。

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ん?キレられないと思いますけど…
    普通なら💦いい子だとしても
    もう会うことないですよね?

    • 3月5日
  • ままり

    ままり

    旦那の場合、女の子にも怒りそうです。
    お店には付き合いで行く時があるので会うことあります😞

    • 3月5日
はむ

営業メールきてるのに、行ってないって無理がありすぎますね😂
誰かが教えたなら、電話か営業メール来た人に、今ここで誰から聞いたんですか?って聞いて、本当ならできるよね?って言うとかどうですかね?

  • ままり

    ままり

    それ思いつきませんでした!!!
    あまりにも認めなくて腹立ったんで実家に帰ってきちゃいました。
    最後まで逆ギレしてて、私のLINEもブロックされました😂

    • 3月5日
  • はむ

    はむ

    逆ギレの上にブロック😱
    それは腹立ちますね!!
    実家に帰るの正解です🙆‍♀️

    • 3月5日
はじめてのママリ

逆ギレしてるあたりが、認めてるのと変わらないですよね😂
わたしなら、営業メールの子に、だれから番号聞いたんですか?って旦那に目の前で連絡させまーす❤️