※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコまーちゃ
妊活

排卵は1度だけです。昨日の陽性結果は排卵を予測しているもので、昨日のタイミングは意味があります。

お聞きしたいです!排卵って2度あることありますか!?今日病院でo vだったんですが、昨日おりものあるなぁと排卵検査薬してみたら陽性出たんです。
写真上が昨日の夜で、下が先ほど試したものです。
先生は排卵してると、、、昨日もタイミング取ってみたんですが意味ないでしょうか?

コメント

ぺぇ

昨日~今日に
排卵だったのではないですかね??

タイミング、良いと思います✨

• ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

お返事頂けて嬉しいです♡ありがとうございます。そうですよねー😭1週間前に卵胞18㎝で28 29にタイミング良いと28日人工授精予定で今回は予定が合わず諦め…泣く泣くタイミングで頑張ろうとだったのに😭。。アプリでも一昨日が排卵日でした、、念のためにタイミング取れて良かったです。

• 3月5日
  • ぺぇ

ぺぇ

そうだったんですか😖
    まさか、、でしたね💦
    念のため、がバッチリだといいですね😆✨

• 3月5日
  • ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

はい😭💦今期こそは絶対に妊娠してるといいです♡ありがとうございました😊

• 3月5日