※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー🍒
お仕事

子供がいてもできるお仕事はありますか?子供が熱出た時の対応について教えてください。パートで仕事を見つけた方、経験を教えてください。

0歳の子供がいても、比較的雇ってもらえるようなお仕事ってなにかありますか?😭
保育園預け出したら、子供が熱出た場合、誰にも頼れない為、当日欠勤とかになりそうです…💦
子供生まれてから、パートで仕事を見つけられた方いましたら、教えて頂きたいです🙇🙇

コメント

deleted user

工場をやめて、いまは介護士やってます。もともと介護やってたので…
私も頼れる人がいないので休みまくりです😭今は私がダウンして休み貰ってます。

面接で誰にも頼れない旨話してありますが、やっぱり肩身は狭いです😭

  • なー🍒

    なー🍒

    やっぱり頼れる人いないとそうなってしまいますよね泣

    • 3月5日
あろは

産まれる前に仕事見つけましたw
パートです。

人数体制が多い
食品加工工場にしました!
保育園も決まってなかったですが
4月から予定で
人数多いからお熱とか行事で休みの対応が
柔軟にできるそうで
面接して即日採用してもらえました!

  • なー🍒

    なー🍒

    工場なんですね!
    私も工場考えていたのですが、家から近い距離に無くて、車持っていない為、交通機関使うと移動でかかってしまう為、諦めていました😭
    面接の時からお子さんの話はした感じですかね??💦

    • 3月5日
  • あろは

    あろは

    そうなんですね😭
    私は応募時に話したおいて
    それでもよければ面接、、、という形でいきました!

    • 3月6日
とし

最近、コールセンターで内定を貰いました。育児休暇明けに復職せず転職で働きます。

  • なー🍒

    なー🍒

    コールセンターって大変なイメージがあるのですが、どんな感じでしょうか?🙇💦

    • 3月5日
はじめてのママリ🔰

幼児教室の講師やマネージャーをしていました☺️教育関係は理解ありますし、自己調整しやすい業務内容だとあまり迷惑かけないですよ!

  • なー🍒

    なー🍒

    そうなんですね🥺!
    何か資格などが無いと出来ない感じでしょうか?🙇

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    資格は入社してから取得しました😊

    • 3月5日
  • なー🍒

    なー🍒

    正社員の方でしょうか?🍼

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正社員です(*´꒳`*)

    • 3月5日