※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

コロナウイルスの影響で外出を控えている方が多いと思いますが、スーパ…

コロナウイルスの影響で外出を控えている方が多いと思いますが、スーパーへの買い物はどれくらいの頻度で行きますか?
週末にできるだけまとめ買いしているのですが、生鮮品もあるのでどうしても週半ばに買い足さないとやっていけません💦
ショッピングモールとかではないので、そんなに気にすることないでしょうか🤔

コメント

ひなmama

週1.2ペースで買いに行ってます!
スーパーに行くだけなのでそこまで気にしてません💦

いりたけ🍄

3~4日に1回は行ってますかね😅
まとめ買いしても「あ!あれ忘れた!」とか「これがないんだった!」ってことが結構あるので(笑)

ゆぴまま

気にせず行ってます😂
基本的に週末にまとめ買いですが、足りなくなったものとか必要なものがあればその都度行きます☺️
急ぎではなかったら週末まで待ちますが💦

よっちゃん

近所のスーパーへはあまり気にせず行っています。もちろんマスクして、帰ってきたら手洗いうがい、消毒しています。

はじめ

どこにどんな人がいるのかわからないので、なるべくスーパーも行かないようにしてます。マックの店員もマスクなしに接客してコロナでしたよね?😔そういうのもこわいので...

2-3週間分くらい一気に買って冷凍しちゃいます!

はじめてのママリ🔰

総合スーパーに出勤してるのでほぼ毎日ですよ😄

KR mama

ここ最近はネットスーパーしか使っていません。
やむを得ずの時は短時間で1~2品買い足してます。

旦那が心配性なので土日にまとめ買いしてもらい、冷凍肉や作り置きでしのいでます💦

mari

わたしの家の近くのスーパーは出入り口にアルコール消毒置いてたりしてるので、わたしは気にしてないです🌟

りんりん

スーパーなどは低いとのことで気にしていません。

とみぃ

今まで通り週1、2回は行っています🙂色々気にしてたら何もできないので!

ママリ

皆さん、ありがとうございます!
気にしつつも外出されている方が多いようですね🤔
お互いに感染防止に努めましょう!!
早く収束することを祈ります。