※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざわ🔰
家族・旦那

何度もここで吐き出させていただいてるのですがまた限界がきてしまって😵…

何度もここで吐き出させていただいてるのですが
また限界がきてしまって😵

夫とは臨月から別居中。
夫から離婚したいと言われていて
私は実家、夫はアパートで暮らしています。

今日荷物を入れ替えにアパートへ寄ったところ
出産後すぐ片道新幹線で2時間程の所へ
泊まりで飲みに行っていたという
レシートを見つけてしまいました。
前日が私の退院日
次の日が夜勤、その後研修があると聞いていたので
大変なのに娘の手伝いをしてくれてありがとうと伝えていたのに
夜勤と研修が嘘の予定でした。

問い詰めたところ
正直に言っても許してくれない、
嘘をつかなきゃいけない環境にしたのはお前
これで余計嫌いになったと思うから離婚でいいだろ
と言われました。

産後6日で、退院翌日に夫が遠くまで飲みに行くのを止めない人なんているんでしょうか😂

この言い分に物凄く頭にきてしまって…
冷静になるためここに吐き出させてください😞

コメント

ももかな

なんとまぁ!!無責任なお方です!?全部おみさんのせいにして…(゚Д゚;)ひどいの一言です💦

  • ざわ🔰

    ざわ🔰

    何でもかんでも私のせいにするなよって呆れました😂
    他にも何日も嘘付いていて、
    問い詰めると、でも。だって。ばかりで
    見る目がなかった自分が恥ずかしくてたまりません…

    • 3月5日
  • ももかな

    ももかな


    そんなことないとおもいますよ!人によっては本性を上手に隠す人もいますからね💦
    言い訳を言う前にちゃんと説明してほしいですね!おみさん負けないでください!応援してます!!

    • 3月5日
  • ざわ🔰

    ざわ🔰


    子供まで生まれたのに…こんな人も居るんですね😂
    ありがとうございます、少し元気でました。負けずに頑張ります!

    • 3月5日
aiko

他に女がいるんですかね?😅
離婚でいいとは思いますが、しっかり調べて慰謝料とりたいですね🤢

  • ざわ🔰

    ざわ🔰

    居ると思います😅
    居酒屋も頼んだメニューも女子と二人だよねって感じでした。。
    離婚するつもりですが、有利に離婚したいので色々考えています。
    だからまだ縁を切るのを我慢しなきゃならなくて…辛いです😂

    • 3月5日
はじめてのママリ🔰こころ

はぁ、?って声が出ました。
なんて無責任なんでしょう、男ってそーゆー生き物!?そんな言葉で片付けられるのも胸糞悪いんですが🥺自分のことばっかりかんがえてますね…
主さんは離婚したいとは思わないんですか??

  • ざわ🔰

    ざわ🔰


    は?!お前みたいなやつこっちから捨ててやるよ!って言いたいところですが
    こんな無責任な夫なので
    細かいところまで決めてから離婚しないと何もかも踏み倒されそうで堪えている所です😂

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰こころ

    はじめてのママリ🔰こころ

    気持ちがわかりすぎてわかります。私も離婚のタイミングを考えてます🥺何もかも整ってから離婚したいですよね。。簡単にさよならバイバイができなのが難点……

    • 3月5日
  • ざわ🔰

    ざわ🔰

    そうなんですね😵
    何も、相手にとって都合のいいタイミングで動く必要はありませんからね😅
    こちらは子供がいるし簡単に動けなくて当たり前だと思ってます。
    でも、動けないの辛いですよね💦💦

    • 3月5日
aioママ

そんな夫はこっちから捨てるくらいの勢いで、お金だけはきっちりもらってさよならしましょ👋🏻
今おみさん自身も毎日疲れて大変な時だと思いますので、無理せず周りに頼って納得の行く結果になることを願います🥺

  • ざわ🔰

    ざわ🔰


    当面のお金も、この先のお金もきっちり貰ってすっぱり捨てたいと思います!
    子供の笑ってる顔見てると、負けるもんかーって思えます😭
    ありがとうございます!

    • 3月5日
るるい

ていうか、おまえから離婚したいっていうな!!って言いたくなりました😅
嘘をつかなきゃいけない環境って何?
嘘をつかせたのはこっちのせい?
はぁぁぁぁぁ!?って感じですがそんな男はこっちも願い下げですね。
私の夫も糞夫ですがこー自己中な男がいると腹が立ちますね😔

  • ざわ🔰

    ざわ🔰

    今の私も同じ意見です。笑
    嘘付いたことは事実なのに謝れないし責任転嫁してくんじゃねーよ、です。笑
    あらま、そうなんですね😞
    子供がいたら変わって欲しいところですが、なかなか難しいんでしょうね…

    • 3月5日
  • るるい

    るるい

    うちは少し変わったとは思いますが性格の根本的な部分って変われないですよね。
    どんなに親になっても自分が優先的ですよ。
    子供がパパちょっときてーといっても、パパ今ご飯食べてるからとか、パパちょっと休憩してるからとか。
    あたしは休憩すらない。
    ご飯も温かいご飯たべてない。むしろたって食べてる事多いよ?
    好きなときに遊びに行き、好きなときに携帯みて、好きなときに休憩して。。。
    変われない男だけではないですが私もこんな夫を好きにならなきゃよかったと思ってます。見る目がなかったです。。。

    • 3月5日
  • ざわ🔰

    ざわ🔰


    多分母親である私達にもそういう部分はあるんでしょうけど
    自分の行動を顧みて
    次はちゃんと遊んであげよう!ごめんね!って思えるのに
    なぜか父親ってそれが無かったり、気づくのが遅すぎたりしますよね😅
    これが、なんで私だけ?!って感情に繋がってました💭
    分かります〜なんであんないつまでも独身気分のままなんでしょうね😞結婚して子供がいる生活してみないと気づけなかったりしますよね…

    • 3月5日
  • るるい

    るるい

    やはり母性本能があるかないかも関わってくるんでしょうね😅
    私は結婚して義母にも悩まされたので、夫の育った環境家族関係はやはり関係してくると思います。
    なので反面教師になり息子には嫁さんができたら言われなくても手助けできる男でいてほしいです!

    • 3月5日
  • ざわ🔰

    ざわ🔰

    生まれてからじゃないと実感わかないのは理解できますが…ね😅
    育った環境大事ですよね、私も痛感しました😞
    ぜひ!!女の気持ちがわかる男に育ってほしいですね♥お母さん見て育つだろうからきっと大丈夫ですね✨

    • 3月5日
  • るるい

    るるい

    はい!こんな糞夫みたいにはさせないしなったら全力で嫁さんを援助したいです!
    でも息子はとても優しく私が夫と喧嘩をしてしまったとき、頭を撫でてくれて
    喧嘩はダメだよ❗ママいいこだよ!って。。
    このままの優しい男の子でいてほしいです。

    • 3月5日
  • ざわ🔰

    ざわ🔰

    私もそんなお義母さんに出会いたかった!笑
    息子さん優しい〜😭❤️
    やっぱり親のことよーく見てるんですね😭妹さんもいるし、きっと優しいお兄ちゃんにもなりますね😄

    • 3月5日
  • るるい

    るるい

    ほんと優しいです!夫に似てなくて良かったです☺️
    妹にも優しくて妹が泣いてると胸のところをトントンして頭を撫でてねんねだよ!ってあやしてました😁
    話がずれてすいません😅
    子供が宝ですね!おみさんが少しでも冷静になれたら幸いです☺️

    • 3月5日
  • ざわ🔰

    ざわ🔰

    なんて良い子なんでしょう😭
    それ見てるのもたまらないですね♥
    ほっこりするお話に気持ちが落ち着いてきました、ありがとうございます!

    • 3月5日
ゆう

無責任にも程がありますね!
自分を守ることばかりでお子さんのことはどうでもいいんでしょうか?

  • ざわ🔰

    ざわ🔰

    いつでも会いに来ていいよと伝えていても
    もう一ヶ月娘に会いに来ないし、どんな様子か聞かれることもないのでどうでもいいのかも知れません😅
    義父母には、娘に会いたいと話していたようですが
    そういった様子は見受けられなかったです💭

    • 3月5日
  • ゆう

    ゆう

    そんな父親いらないですね。
    自分の都合ばかり。
    娘さんもかわいそう

    • 3月5日
  • ざわ🔰

    ざわ🔰


    私も本当娘に申し訳なくて…
    出産するまで切迫流産、切迫早産などあっても平気で遊びに行ってた人なので、お母さんのせいでお父さんから生まれる前も生まれてからも関心持ってもらえなくてごめんねって思います。
    だから娘が大きくなった時に、凄く幸せだったよと言ってもらえるように沢山愛情注いで育てます!

    • 3月5日
  • ゆう

    ゆう

    そんな人でも父親なんてかわいそうで。

    でもせっかく産まれたので何があっても大事に育てて下さいね

    • 3月5日
  • ざわ🔰

    ざわ🔰

    見抜けませんでした…

    こんな夫でも出会って結婚していなかったら、この子には出会えなかったのでそこに関しては唯一の感謝です。
    もちろん大事に育てて行きます!

    • 3月5日
たんちゃん

いまさっき別居したいって言われました

出産して9日しか経ってないのに

なんか産後なのにこんなことされてって心境が似てたので、

  • ざわ🔰

    ざわ🔰

    え…!大丈夫ですか??
    一体何があったんでしょうか?
    色々と考えてしまいますよね😞
    お気持ちよく分かります。

    • 3月5日
  • たんちゃん

    たんちゃん


    大丈夫じゃないですね

    今までの色々がたまってたって言われました。

    • 3月5日
  • ざわ🔰

    ざわ🔰

    うちも同じ事を言われました。
    え、急に?となりますよね😞

    ご実家は頼れそうですか?
    私はすぐ離れたのでショックではありましたが、親や友人と話すうちに少しずつ前向きになれましたので
    みいままさんの味方になってくれる人となるべく接点を作って
    身体と心の回復につとめたほうがいいのかなと思いますよ

    • 3月5日
  • たんちゃん

    たんちゃん


    ほんとですね、

    頼れますよ、里帰り中に言われたので😅

    そうですよね、前向きになりたいです。

    • 3月5日
  • ざわ🔰

    ざわ🔰

    お子さんいて、生まれたばかりの子もいる中で言われたというのは本当に辛いですよね…お気持ちよくわかります💭
    色々考えてしまいますよね〜
    私は今でも、こいつ馬鹿なの?と私の何が悪かったのかな…って行ったり来たり思います

    • 3月5日
  • たんちゃん

    たんちゃん


    もう離婚に向けて考えてます

    今すぐにどうこうできないですけど
    もうなんか元々好きじゃなかったけど幻滅レベルになりました

    働けるようになるまでできないと思いますけど

    • 3月5日