※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ♫
子育て・グッズ

義母へのお礼、何がいいか迷っています。手作りの幼稚園入園準備品に感謝しているが、お礼は何がいいか悩んでいます。身につけるものは避けたい。子どもからのプレゼントは喜ばれるでしょうか。

義母へのお礼を何にしようか迷っています。

幼稚園入園準備で、義母が手提げかばん、お弁当袋、コップ袋、上靴袋など作ってくれました!

私は裁縫が苦手なので、ほんとにありがたく、感謝しています。

そこでお礼をしたいのですが、こういう場合のお礼は何がいいのか。。
身につけるものは、好みがあるので避けたいです。
子どもからのプレゼントとかがいいでしょうか。

喜ばれる案があれば教えてください✨

コメント

こけこ

お子さんの制服があれば、それ着せて作ってもらったグッズを持たせて写真撮って、お子さんに「ありがとう」のお手紙書かせて一緒に渡したらどうでしょうか??それプラス、お義母さんの好きなお菓子とかで良いと思います!私なら2000〜3000円くらいのお菓子にするかな?

• まよ♫

まよ♫

お返事ありがとうございます!
    写真に手紙いいですね!プラス甘いものも好きなので喜んでもらえそうです✨

• 3月5日
天音

美味しいお肉や、お酒や😄
手提げ鞄を持って制服着たお子さんの写真を
ストラップやキーホルダーにしたり、マグカップにしたりしたら喜ぶかも😍

• まよ♫

まよ♫

ストラップやキーホルダーは思いつきませんでした!
    参考になりました✨

• 3月5日
まー

お裁縫上手なおばあちゃんでうらやましいです(^^)💕
お菓子とお茶(コーヒー)のセットとかはどうでしょう??

• まよ♫

まよ♫

ほんと助かりました😅
    甘いもの好きで、コーヒーも毎日飲んでるみたいなので喜んでもらえそうです✨

• 3月5日