※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
お出かけ

3歳の誕生日にディズニーに行こうと思っています💓あまり詳しくないので…

3歳の誕生日にディズニーに行こうと思っています💓
あまり詳しくないので教えてほしいのですが、おすすめのホテルはどこでしょうか?
予算的にオフィシャルホテルにするかもしれないのですが、オフィシャルの中でもおすすめはありますか?
また、オフィシャルホテルを予約した場合も、シェフミッキーの予約は早めにできるんでしょうか?

コメント

ポテトヘッド

オフィシャルの場合は
シェフミッキーは1ヵ月前の
予約だったと思います🤔
モーニングはアンバの宿泊者のみで
ディズニーホテルは宿泊予約が出来た時点で予約できたはずです🤔

• ポテトヘッド

ポテトヘッド

違ったらすいません💦
    予約した時に調べたので
    うる覚えですが😭

• 3月5日
  • むー

むー

情報ありがとうございます!やっぱり、オフィシャルは1ヶ月前なんですね、、😭シェフミッキーに1番行きたいので、ディズニーホテルにするか悩みどころです🥺✨

• 3月6日
  • ポテトヘッド

ポテトヘッド

2歳の誕生日に
    ディズニー行くので
    シェフミッキーのモーニングの為にアンバ予約しました😊

• 3月6日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

ネットの情報なので絶対では無いのですが…

バケパ有りでディズニーの予約サイトからオフィシャルを予約するか、ディズニー総合予約センターみたいな名前の所に電話で予約したら、1ヶ月以上前からでもシェフミッキー予約出来ると見ました!

ただ、正規の宿泊料金なので高くなります💦

友人はその他のサイトからオフィシャルホテルを予約したので、シェフミの予約は1ヶ月前からしか出来ませんでしたが、1日50回くらい電話をかけ続け、無事に予約できたそうです😂

うちもシェフミに行きたいのですが、アンバサダーには泊まるお金が無いので、悩んでます💦

• 3月6日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

コメント欄を間違えてすみません💦

• 3月6日
  • むー

むー

アンバに予約するのが1番確実そうですね🥺検討してみます!

• 3月7日
  • むー

むー

ありがとうございます😊私
    もそのような情報をネットで見たのですが、いまいちよくわからずで質問させてもらいました!バケパありでディズニー予約サイトからしてみようかなと思います✨
    1日50回!!!シェフミの予約は本当に大変なんですね😱
    そうなんですよね、、アンバに泊まると予算がかなりオーバーです😂

• 3月7日
ろーもちゃん

オフィシャルは6ヶ月前から予約できます!
6月末のアンバサダーの予約を1月末にしました。その際にシェフミッキーの予約もできましたよ🥰時間帯によってはすぐいっぱいになっちゃいます💦(特に朝食)なので、日時に決まっているなら、早めに予約することをおすすめします😊

• ろーもちゃん

ろーもちゃん

オフィシャルじゃなくて、ディズニーホテルの間違いです!すみません💦

• 3月5日
  • むー

むー

やはりディズニーホテルなら、6ヶ月前から予約できるんですね✨シェフミッキーの予約本当にすぐいっぱいになるのですね、、😭💦教えていただきありがとうございます!

• 3月6日
ぴぃまま

すみません💦
別の方の所へ回答入れてしまいました💦↑