※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

引っ越しシーズンですね。わたしは結婚して初めて転勤に着いていきます…

引っ越しシーズンですね。
わたしは結婚して初めて転勤に着いていきます。

わたしの物は軽自動車一台に収まる分しかないけど
主人の物が私の荷物の5~6倍あり
主人の物だけでもトラックいっぱいになりそうです😂
勿体ない性分なのか捨てずに取っておくタイプです😥
特に本やゲーム機、服が多くて。。。
何度か整理してもらったけど全然減りません💧

同じ性分のご主人をお持ちの方どうやって説得しましたか?

服いっぱいあっても
使ってるのは季節ごとに5枚くらいを着回してるだけです💧

コメント

deleted user

取っておいてあるものは本当に使っているのかを考えさせて、捨てる気持ちに持って行きました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一つ一つやるしかないですね💦

    • 3月5日