※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nao.nana
雑談・つぶやき

皆さん誕生日や記念日などどのようなお祝いをしていますか?近々結婚一年…

皆さん誕生日や記念日などどのようなお祝いをしていますか?
近々結婚一年目なので何かしたいと思っていますが何をしようか考え中です!
皆さんのお祝いの方法を参考にさせてください!宜しくお願いします!

コメント

ちょん♪

おめでとうございます💓
私も先月1周年を迎えました!
しかし記念日である当日は、旦那が仕事の大きい飲み会があり、特別何かお祝いをする事もありませんでした(・_・;
いつもありがとう、これからもよろしくって感じで、感謝の言葉をお互いに言いました❤️💏
そして私からは財布をプレゼントしましたよ♪

本当だったら美味しいご飯を作ろうと思ってたんですけど…😢体調もすぐれなくて💧

いつも料理などされてるのでしたら、たまには外食でもいいですよね✨ちょっと高級なものを食べたり、お洒落な所に行ったり💓

ちょん♪

あっ(・_・;ちなみに旦那の誕生日の時は、自宅でパーティーしました💓
旦那の会社の方(同じ誕生日)と奥様も招待してお祝いしました♪

寿司ケーキ、サラダ、簡単なおつまみなどを用意しました✨

タカムネさん

死んだふりして待ってました!w
写真は…前の携帯なのでありませんが(´・_・`)

ちなみに首にロープまいて床に倒れた状態でしたが旦那は
「帰ったよー」と普通に起こされました。
もう二度としません。

Nao.nana

うちも旦那さんの仕事で帰りが遅いので大したことはできないんですよね!( ´,_ゝ`)
感謝の言葉は大事ですね♪
外食は無理なので旦那さんの好きなもの作ろうかと!(о´∀`о)
コメントありがとうございます!

Nao.nana

壁を可愛くされてますね♪うちも家でお祝いなのでやってみようかと思います!(о´∀`о)

Nao.nana

凄いドッキリ仕掛けたんですね!!笑
帰ったよーって言ってる旦那さんも笑顔なのが想像出来ます!(о´∀`о)

今帰って玄関開けた瞬間にクラッカーでも鳴らそうかとたくらんでます!笑