※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tatara
子育て・グッズ

2人以上お子さんいる方で新生児期3000g前後の子は、メリーズがおすすめです。価格も考慮してください。

初産ではなく2人以上お子さんいる方で新生児期3000g前後の標準くらいの子なんのオムツ使ってますか?ましたか??
上二人は紫パンパースを病院が使ってたので退院後も使ってましたが調べたらもう紫パンパースは無いみたい??
S以降になったらメリーズ派なので新生児とか小さい時だけのオムツおすすめ教えてください😊
大体でいいので値段も参考にさせてください!!

コメント

晴日ママ

む紫のパンパースもうないんですか!
次男の時まで紫のパンパースでした😂
緑のパンパースと
メリーズしか使ったことないですが
うちは緑のパンパースで背中漏れ経験したことないです☹️
2人とも3キロ前後で生まれました!

• tatara

tatara

コメントありがとうございます☺️お店で見て回ったわけではないのですが以前から置いてる店と置いてない店あったのでネットで調べたらリニューアルしたとか?で違うのが出てきて、、、😂メリーズに比べたら緑パンパース薄いですよね!メリーズが分厚くてしっかりしてそうで気に入ってたので緑パンパースはなんとなく避けてました😅メリーズの方丈短めだからかわかりませんがよく背中漏れしてました笑

• 3月5日
𓃠TBMAM𓃠

パッケージが変わっただけだと思います😊
今は薄い緑?水色のパッケージになってます‼︎

• tatara

tatara

コメントありがとうございます☺️そうなんです!これが出てきて😅💦中身はほぼ一緒ですかね??使いました??今回違う産院ですがまた産院で使ってるの買えばいいですかね😁消費しまくるオムツ買うの久々で値段とかどこが安いのかとか今コロナで出歩けないしだいたいの相場がわからなくて焦ってしまいました笑

• 3月5日
  • 𓃠TBMAM𓃠

𓃠TBMAM𓃠

変わらないと思います♪
    緑のパンパースと違ってシート面がふわふわになってます☺️
    グーン、メリーズ、緑色パンパース、水色パンパースを使った事ありますが水色パンパースが1番良かったです✨
    家の近隣では1パック1300円くらいですかね🤔
    他のオムツが1000円くらいで売ってるので比べると高いなと思いますが💦

• 3月5日
  • tatara

tatara

新生児用以上は他のメーカー使ってないのにメリーズ一筋だったので笑今回もメリーズにしようとおもってるのですが新生児はこのリニューアル版買ってみようと思います💓情報ありがとうございます!!

• 3月5日