※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わお
サプリ・健康

生理がまったく来ないです(--;)最終生理が1月5日!もう2ヶ月きてません。…

生理がまったく来ないです(--;)

最終生理が1月5日!!もう2ヶ月きてません。
産後は数日遅れる事はあっても
毎月来てました。

去年の10月から4年振りに仕事をはじめて
夜の19時〜24時までなので寝不足続きで(--;)
毎日1〜3時間睡眠なので、11月頃から生理周期が一気に乱れてきました。
それでもなんとか毎月きてたものがついにストップ( °_° )

2月26日に婦人科に子宮頸がん検診に行ったので
その時に生理が来ないって伝えて子宮もみてもらいました。
黄体期に入ってるからそろそろ来ると思うって言われたのですが、、、こない、、、

妊娠検査薬はしてないですが、婦人科でみてもらってるしそもそも生理が2ヶ月もきてなかったら赤ちゃんいたらすぐ見えるだろうし(--;)
そもそも性行為はしていても妊娠するようにはしてないし、、

寝不足解消するしか方法ないですかね(┯_┯)

コメント

ありす

ホルモンバランスの乱れでしょうね😅
私も元々生理不順で3ヶ月に1回とか、1ヶ月に3回生理とかバラッバラでした😅
もうしばらく様子見て来なければもう一回産婦人科で診てもらってもいいかなと思います🙆‍♀️

• わお

わお

やっぱりそうですよね(┯_┯)
    それにくわえて便秘で最後に出たのがいつかわからないレベルでお腹張って痛いし最悪です。。
    とにかく少しでも睡眠時間確保できるようにがんばります(--;)

コメントありがとうございました♡

• 3月6日